2016年1月21日
箕面店紹介 episode.2

 

 

 

こんにちは(*゚▽゚*)
 

 

 

 

フロアースタッフの中嶋です!!

 

 

 

 

今回も箕面店を紹介していきたいと思います

 

 

 

 

まず始めに紹介させていただくのは、、、、

 

 

 

 

ねこちゃんコーナー(Φ=)

 

 

 

 

DSC_5293

 

 

ねこポーズで!

 

 

 

 

とのことでしたので、ねこポーズしています()

 

 

 

 

 

DSC_5296

 

 

 

 

ねこちゃん用首輪もかわいいです(´`)

 

 

 

 

ねこちゃんコーナーはただいま改装中ですので

   乞うご期待!!!!

 

 

 

ねこちゃんのおやつも揃っていますよ(^O^)

 

 

 

 

 

お次は、、、

 

 

おもちゃコーナーの紹介ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

DSC_5292

 

 

 

今年は さる年( ̄ ̄)

 

 

てことで、おさると写真を撮ってみました

 

 

このおもちゃのおさる、手や足が伸びるんですヽ(*´`)ノ

 

 

わたしの腕と同じぐらいの長さです(笑)

 

 

とってもおもしろいので引っ張ってみてください(-)ヒヒ

 

 

 

 

 

 

お次は箕面店

 

 

新しくやってきた仔犬ちゃん紹介ですヽ(*´`)ノ

 

 

 

まず登場するのはーーー(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

 

 

 

 

DSC_5756

 

 

 

見つかりましたか?(笑)

 

 

 

店長の手の中にもぐりこんでいる子

 

 

 

ミニチュア・ピンシャーさん女の子です(´`)

 

 

 

 

DSC_5761

 

 

 

とっても活発な女の子

 

 

好奇心旺盛で遊ぶの大好き!!

 

 

ご飯もモリモリ食べますヽ(*´з`*)ノ

 

 

 

 

 

 

お次に登場するのは、、、

 

 

 

 

ジャン!!

 

 

 

 

DSC_5766

 

 

 

柴犬さん女の子

 

 

人懐っこくて、いつもかまってーー

 

     て、来てくれるんです┌(┌^o^)┐

 

 

喜んだときに耳をペターーってしている姿が

 

たまらなく可愛いです( ̄ ̄)

 

 

一緒に写っている唐草のリードは

柴さんにすごく似合うとのことでしたので持ってきました

 

 

 

 

では今回はここまでにさせていただきます(^O^)

 

 

また次回も箕面店紹介させていただきます