2016年1月22日
寝屋川店ワンちゃん紹介

みなさま こんにちは!

ノアズアーク寝屋川店の店長の小西と申します!

今回もまた寝屋川店に新たにやってきてくれましたワンちゃん達をご紹介します!

ワンちゃんたちのコメントは、いつもお手入れしてくれているトリマーさんが考えてくれました!

特徴を簡潔に伝えてくれていると思います!

 

では、まず柴犬の男の子!11月22日生れです。

お顔が古風で気量良い男の子♪

垂れ耳、鼻先が黒いのがポイントの可愛らしい子です。

寝坊助でよく寝てますが、起きている時は元気いっぱいです!

今は少し小柄な感じもありますが、将来立派な子になりそうな予感ヽ(*´∀`)ノ

柴♂11.22-3

 

お次に11月28日生れのビーグルちゃん 男の子

ちょっと眠そうなお顔が可愛らしい元気な子です。

お父さんはJKCのチャンピオンという優秀な血筋の子です(^O^)

体型がまん丸で人懐こい子です。

超甘えん坊で、目が合うとキューン・キューンって言ってきます

かまってのおねだりデスネ(*´▽`*)

ビーグル♂-1

 

最後にチワワの男の子!11月28日生れです。

お父さんはロングコート、お母さんはスムースコートという男の子。

お耳が両方前に垂れ気味なのがとにかく可愛いです(^O^) 

ご飯は控えめですが、近付くとよってきてくれる人なつこい子です。

個人的にはとってもイイ顔してると思います!

チワ♂11.28-5

今回ご紹介しきれなかったワンちゃん、ネコちゃんもいっぱいいますので

是非ご来店お待ちしております(^^♪