2016年3月18日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

どーもぉ~(*´︶`*)╯

 

 

 

 

週末ですよ!!

 

 

 

もぉ、金曜日ですよ!!!

 

 

 

雨降ってきましたねぇ~(ㆆ ㆆ)

 

 

 

 

 

 

今週は花粉症の薬のおかげで快適に過ごせました(°∀。)アヒャ 

マスクが苦手な私ですが、頑張ってマスクもフル装備(•̀∀•́)و✧

まだまだ苦手なマスクにお世話になる日は続きそぉ・・・・llllll(-ω-;)llllll笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでゎ今日も参りますよ~(๑✪∀✪ノノ゙✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのりんちゃん(*´ ˘ `*) 

今回は人生で初の全身カット✧

ハサミで全身スッキリカットをして大変身٩(*´ `*)۶

お迎えに来てくれたお母さんがりんちゃんの姿を見て

“違うコみたい~”とビックリされていました(°▽°)✧笑

素敵な笑顔のお写真が撮れました♡

りん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIX(プードル×シーズー)のモコちゃん(๑´ㅂ`๑)

毛質は直毛なので、シーズーよりだけど、マルチーズと間違われたりもするモコちゃん(o^ ^o)

送迎のお迎えに行くと、いつも走って出てきてくれます♪♪ºั╰╯ºั)╯*♬

お母さんのが大好きなモコちゃんはお家に帰って、お外にお父さんが居ても

お父さんには挨拶もせずスルーしてお母さんが居るお家の中に入ってくのがおかしくって可愛いです♡笑

モコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのリボンちゃん(*Ü*)

最近食欲が落ちていたみたいで、フードもあまり食べてくれないってお母さんがおっしゃってたので

心配だったけど元気そうな姿が見れて安心したよ๑•ω•๑

文句も何もゆゎず、毛玉取り頑張ってくれたね(*´ ˘ `*) 

スッキリ可愛くなりました♡(๑^ ^๑)♡

リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのラグ君ʕ•ﻌ•ʔ

お店が大好きすぎて帰るのを拒否するラグ君(σ´∀`)σ!!!笑

送迎なので、準備をしだすと察するみたいで逃げちゃうし、捕まえようとするとメッチャ怒られます。。。笑

それで、お店で留守番するスタッフに助けを求めに行くラグ君(๑¯﹀¯๑)

また、ホテルの時たくさん遊ぼうね♪♪♪

ラグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのべス君(*^^)

先月で1歳になりました٩(*´ `*)۶

ちっちゃい頃はお耳掃除や爪切りが苦手だったベス君だけど

だんだん、成長していくにつれて

今ではヘッチャラになってきたね(๑•̀∀- )و.。.:*☆

べス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのこうめちゃん(*´∀`*)*

10ヶ月の仔犬ちゃんなので、何でも興味津々o((*•ω•))o♬

誰かが動くと気になるし~~~他のワンちゃんが来たり帰ったりするのも気になるし~~~~笑

気になるのを我慢しつつカット中もしっかり頑張ってくれました(๓´罒`๓)♪

終わると、遊んで遊んでε٩(๑ÒωÓ๑)۶зって感じでハイテンションなこうめちゃんでした٩(๑❛∀❛๑)۶♪

こうめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から3連休ですね~(๑´ω`๑)

当店も今日からホテルのお客様が増えはじめています(°▽°)✧

 

 

 

 

 

ご旅行に行かれるみなさん、お気をつけて~(●•ω•●)ノ”

楽しんできてください(๑´ω`ノノ゙✧