2016年3月21日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

ポカポカ良いお天気ですねぇ~o(*^▽^*)o

風は冷たいかなって感じるけど、風がなかったらホテルのコのお散歩も気持ちが良い3連休でした٩(*´ `*)۶

 

 

 

 

 

 

 

さっ!今回は早速いってみたいと思います(๑´ω`ノノ゙✧

それでゎどぉぞぉーーーーーーーー(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも一度、登場してもらったことがある御一行様を

改めましてご紹介したいと思います(๑´ω`ノノ゙✧

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのビー君(右)レディちゃん(真ん中)、マルチーズのトランプ君(左)(*´ ˘ `*) 

ビー君レディちゃんのお父さん(°▽°)✧

トランプ君は去年、仲間入りした新入り君で、来月1才になるヤンチャボーイ(*Ü*)

毎朝、お母さんが寝てる枕元で走り回って、朝からパワフル全開ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з笑

ビー・レディ・トラ

 

実はビー君には息子君もいるんです(o^ ^o)

いつも一緒に美容に来てくれてます♪♪

 

 

 

 

 

その息子君がこちら(σ´∀`)σ!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のルイ君(左)ルイ君お嫁さんのショコラちゃん(右)๑•ω•๑

お父さんにそっくりなルイ君

イケメン親子でうらやましい~(๑•̀ •́๑)✧ 

ルイ・ショコラ

 

 

 

そして、ルイ君ショコラちゃんの可愛い子供達~~~✧ʕ*✪௰✪ʔ

 

 

 

マロ・モカ・ミュ

 

ミュウ君(左)、モカちゃん(真ん中)、マロンちゃん(右).ฅ۶•ﻌ•*

美容に来るのは、お父さん・お母さんとは別の日だけど

3匹一緒なので別の日でもヘッチャラさん(๑•̀∀- )و.。.:*☆

 

 

お迎えに来てもらった時の猛ダッシュ─はスゴイです=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊りに来てくれた、ブリタニースパニエルのアムティ君(✩´∀`✩)

大きくてもデリケートな性格のアムティ君だけど、頑張ってホテルでお泊り出来たね(°▽°)✧

美容の時、いつも自分でジャンプをしてトリミング台の上に乗ってくれてありがとう♡(๑^ ^๑)♡

普段は送迎やけど、今回はお迎えに来てもらえたので

お迎えに来てくれはった時のアムティ君の喜び方はスゴかった(๓´罒`๓)♪♪笑

アムティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのさくらちゃん(๑´ω`๑)

毎月来てくれていて、前までのんのんに近づいたりしなかったけど

最近はのんのんにも慣れてくれるようになったね(*^^)v

今年で13歳になったけど

お家でお父さん・お母さんがお顔を拭いたりしてくれるのを拒否して手こずらせる程

元気いっぱいのさくらちゃん٩(`・ω・´)و

さくら

 

 

 

 

 

 

最近、テレビのニュースとかで桜の開花が始まってるだの

そろそろだの、桜の話題でもちきりですね(๑¯﹀¯๑)

 

 

 

 

家の近くには、宝ヶ池公園があったり、川端通りもあり

桜が綺麗なとこが多いので桜の季節は犬友とお散歩に行きながらお花見です(๑✪∀✪ノノ゙✧笑

 

 

 

 

 

それでゎ今日もこのへんで~(*´︶`*)╯♡