2016年4月18日
めちゃかわ\(~o~)/   草津店

パンダっぽくないですか?

    

 

 

みなさーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは、チーフの杉江です(^・_・^)

 

 

 

 

 

 

今日は草津店の新しい仲間をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

まず一番は、キャバリアのH28.2.19生まれの男の子です。

 

 

 

 

 

 

04 18 16_216804 18 16_2167

 

 

 

 

 

 

本名はキャバリアキングチャールズスパニエルってとっても長い名前の持ち主です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

このキャバちゃんとにかく性格がいいんです☆★

 

 

 

 

 

 

そしてなんとも言えないこの柄!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

両目とも目の周りが茶色くて、

 

 

 

 

 

 

パンダみたいに見えないですか?

 

 

 

 

 

 

お顔とくちびるがとてもむにゅむにゅしてて、

 

 

 

 

 

 

すごく気持ちいいんです(*´U`*)

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度このくちびる触りに来てください(^^♪

 

 

 

 

 

 

どっちが好きですか?

 

 

 

 

 

 

次は私の大好きチワワちゃんたちのご紹介です☆!!

 

 

 

 

 

 

スムースコートチワワのH28.2.5生まれのブラック&クリーム女の子です。

 

 

 

 

 

 

04 18 16_217404 18 16_2170

 

 

 

 

 

 

愛嬌たっぷりで、しっぽをふりふりしながら近寄って来る姿が可愛すぎます(^◇^)

 

 

 

 

 

 

もう一人のチワワちゃんは

 

 

 

 

 

 

ロングコートチワワのH28.2.14生まれのクリームの女の子です。

 

 

 

 

 

 

04 18 16_215904 18 16_2162

 

 

 

 

 

 

大好きなおもちゃとお顔のサイズがほぼ同じ(笑)

 

 

 

 

 

 

ちっちゃな手で押さえながら、遊んではります(^^)

 

 

 

 

 

 

ごはんも良く食べて、しっぽをフリフリ♪

 

 

 

 

 

 

おしりもフリフリ♪

 

 

 

 

 

 

可愛すぎます(笑)(`★U★´)

 

 

 

 

 

 

こんなにかわいいお顔で見つめられると、すぐ抱っこしたくなっちゃいます(*//_//*)

 

 

 

 

 

 

2人とも、小さくとてもかわいい❤愛嬌バツグンのチワワちゃんたちです。

 

 

 

 

 

 

家族のアイドル間違いなし(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

 

 

金魚なんです(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

 

 

04 18 16_217804 18 16_2177

 

 

 

 

 

 

こちらは茶金花房(ちゃきんはなふさ)っと言う名前の金魚さんです。

 

 

 

 

 

 

私初めて見ましたが、なんとも言えない感じの金魚さんですね…(๑°⌓°๑)

 

 

 

 

 

 

鼻の上のひらひらがお花のように咲いているので花房っと言う名前らしいですが、このお花は

 

 

 

 

 

 

邪魔にはならないのでしょうか!?とても不思議ですが、ゆらゆら気持ち良さそうに

 

 

 

 

 

 

泳いでる姿はとてもかわいいですよ(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさんこかわいいわんちゃんや金魚さんに一度会いにきてくださいねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

 

 

 

今日はおすぎの部屋はお休みさせていただきますので、また楽しみにしててくださいねぇ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

それではみなさんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~