2016年5月16日
五月もすでに半ば過ぎ\(◎o◎)/!  草津店

 

 

     気づけばもう・・・

 

 

 

気が付けばもう子供の日も終わり、ゴールデンウィークも終わり

 

 

 

 

五月もすでに半ばが過ぎて、おでかけ日和が続いてますね!!!

 

 

 

 

ワンコたちとのお出かけもより一層楽しい時期になりました\(^0^)/ 

 

 

 

 

わたくし粂田もお出かけが大好きなので山・海・遊園地等を検討中です♪

 

 

 

 

明日はちなみに琵琶湖で釣りに行くので、ワクワク感がおさえきれてないですが

 

 

 

 

当店の仔犬とスタッフをご紹介をしていきたいと思います!

 

 

 

 

05 16 16_2655 05 16 16_2653

 

猿と粂田(実際には犬&猫を乗せるものです)

 

 

 

 

ワンちゃん用のカートは優れもの!

 

 

 

 

「わんこにカートなんて」とおっしやる方おられますが、

 

 

 

 

老犬で足腰が弱ってしまった子や、真夏のアスファルト焼け予防にも最適なんです!

 

 

 

 

ご興味ある方は当店スタッフまでお声かけください☆

 

 

 

 

 

05 16 16_2659

 

猿と小寺

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ小寺のオススメワンコ!!!

 

 

 

 

☆マルチーズとシーズーのMIXくん☆

 

 

 

 

最近、バッサリとカットしてもらい、さらに可愛さ倍増中!!

 

 

 

 

お友達のプードルくんとお散歩で遊ぶのが楽しみの日課\(^0^)/

 

 

 

 

 

05 14 16_2618 05 14 16_2617 05 14 16_2613 05 14 16_2610 05 14 16_2609 05 14 16_2608 05 14 16_260705 16 16_2647

 

 

このMIXくんの走っている様が

 

すっごく可愛いんです!!

 

 

 

 

 

 

 

シルバーのトイプーさん♪

 

 

 

 

最近だんだんと生まれた時のブラック毛色からシルバーに変わって来ました!

 

 

 

 

「この子、毛色へんやな~!」とか言われる事もありますが

 

 

 

 

個人的にはこの色変わりの時期が気に入ってます(*/∇\*) キャ

 

 

 

 

最終的にはスカッときれいなシルバーの毛色になるんです!

 

 

 

 

 

05 16 16_2652 05 16 16_2651 05 16 16_2650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草津店でも絶賛販売中!!!

 

 

 

 

おむつケーキならぬ、

 

 

☆トイレシーツケーキ☆

 

 

 

 

 

05 16 16_2646

 

 

 

 

 

プレゼントに最適で~~~す!!!

 

 

 

 

 

05 16 16_2644 05 16 16_2645

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕ぶつけました!(笑顔ですけどわりと痛そうでした(^O^))

 

 

 

 

 

05 16 16_2643

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で失礼いたします!!

 

 

 

気温が上がって来るとノミやマダニがワンちゃん達に寄生する可能性が

 

 

 

上がりますので、ノミダニ予防はみなさんお早目にしてあげてください!

 

 

 

((w(´▽`)w))バイバーイ