2016年5月31日
まーるいお顔大集合(^◇^)     草津店

みなさんこんにちは(^◇^)チーフ杉江です☆

 

 

 

 

 

 

もう5月も終わり、梅雨がすぐそこまで近づいてきてますね☔

 

 

 

 

 

 

さて今日は新しく草津店に仲間入りしたまーるいお顔のお友達をご紹介します

 

 

 

 

 

 

ラグちゃん登場

 

 

 

 

 

 

 ラグドール3月31日生まれ、ブルーの瞳がチャームポイントの男の子です(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

DSC_3922DSC_3921DSC_3919

 

 

 

 

 

 

ラグドールってぬいぐるみのようだ!っと言うことから名前が付けられたのが

 

 

 

 

 

 

名前の由来らしいです(^^)名前のように大人になると体も大きくなり、

 

 

 

 

 

 

抱き心地もよく癒し系のニャンコちゃんです(=^・・^=)

 

 

 

 

 

 

ぜひこのラグちゃんに癒されに来てください?

 

 

 

 

 

 

DSC_3915DSC_3923

 

 

 

 

 

 

柴くん登場

 

 

 

 

 

 

柴犬3月30日生まれ、ふわふわ毛がチャームポイン男の子です(U・w・U)

 

 

 

 

 

 

DSC_3933DSC_3932

 

 

 

 

 

 

ころころふわふわのめっちゃかわいい柴くんで、お鼻まわりが黒くて

 

 

 

 

 

 

からくさ模様が誰よりも似合いそうです(笑)( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

スヤスヤぐっすり寝て、ごはんはパクパクよく食べ元気いっぱい

 

 

 

 

 

 

コロコロでクマさんのような柴くんを、一度見に来てあげて下さいね?

 

 

 

 

 

 

DSC_3927DSC_3929

 

 

 

 

 

 

シーズーさん登場

 

 

 

 

 

 

シーズー3月31日生まれ、とってもかわいいお顔の柄がチャームポイントの男の子(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

すぐに抱っこしてもらおうと、しっぽフリフリしながら寄ってくる

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ甘えたのシーちゃん(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

DSC_3948DSC_3943

 

 

 

 

 

 

お顔の柄がとってもキレイでシーズー好きにはたまらないかわいさ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

クリクリおめめに長いまつ毛のシーちゃんのお顔を

 

 

 

 

 

間近で見に来てくださいねぇ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

DSC_3946DSC_3949DSC_3939

 

 

 

 

 

 

ピグシーヘッジホッグさん登場

 

 

 

 

 

 

ピグシーヘッジホッグ(ハリネズミ)が新しく草津店の

 

 

 

 

 

 

小動物コーナーに仲間入りしてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

みなさんハリネズミって触れるの?痛くないの?と思われがちですが

 

 

 

 

 

 

触ってみると、軽ーくチクチクしますが、全然触れちゃいました( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

ピグシーヘッジホッグは怖がりでシャイなので、すぐに丸るまりますが、

 

 

 

 

 

 

慣れるとお顔を出してくれますよぉ?

 

 

 

 

 

 

DSC_3953DSC_3961DSC_3957

 

 

 

 

 

 

私もお顔をのぞいてみると…めっちゃかわいいぃ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

DSC_3959DSC_3962

 

 

 

 

 

 

つぶらな瞳で、鼻は少し長く、お顔には毛がなかったです(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

みなさんも一度触ってみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ちなみに大人になっても触れるらしいですよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

おすぎの部屋

 

 

 

 

 

 

みなさんに質問です!

 

 

 

 

 

 

たいやきってどこから食べますか?

 

 

 

 

 

 

顔?シッポ?背中?二つに割って真ん中から?いろんな食べ方ありますよね!?

 

 

 

 

 

 

そこで、チョコ入りたいやきを食べる、スタッフで検証してみましたぁ!(^^)!(笑)

 

 

 

 

 

まずは、高田さん…

 

 

 

 

 

 

DSC_3970DSC_3980

 

 

 

 

 

 

しっぽからでした(*’▽’)とっても笑顔の高田さんです(笑)

 

 

 

 

 

 

続いて、村田さん…

 

 

 

 

 

 

DSC_3985

 

 

 

 

 

 

 

背びれからでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

背びれから食べるとなかなかチョコのたどりつかないらしいです(笑)((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

私はお顔からいただきます(^◇^*)

 

 

 

 

 

 

DSC_3999

 

 

 

 

 

 

お顔から食べると、シッポのカリカリがとっても大好きなので、嬉しくなっちゃいます(笑)(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

おいしかったぁ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

そこで、たいやきの食べ方占い調べてみました(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

まず頭から…負けず嫌い・楽天的・積極的・行動的

 

 

 

 

 

 

次にしっぽから…慎重派・女性的・鈍感・ロマンチスト

 

 

 

 

 

 

最後に背中から…甘えた・涙もろい・神経質・寂しがりや

 

 

 

 

 

 

占いって面白いですね~(´▽`*)良ければみなさんも、調べてみてくださいね?

 

 

 

 

 

 

そろそろお別れのお時間となりました!今日もありがと(´へωへ`*)バイチャ( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

最後に…先日、田中さんがピーコさんをみかけたそうです(゚Д゚;)(笑)