2016年6月13日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

ご無沙汰しております(。>ㅅ<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。。。(ㆆ ㆆ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箕面店の芦田さんがブログにUPしてくれていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、トリミングコンテストがありましたε٩(๑ÒωÓ๑)۶з

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七条店で開催されたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七条店にあんなにたくさんのスタッフ&ワンコが集まる機会は中々ないのでなんだか新鮮でした(°▽°)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングコンテストの前日にモデルをしてくれるチィ君をカットしたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時撮ったBefore、Afterを載せたいと思います(๓´罒`๓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、チョコッとですが

久しぶりのご紹介に参りましょ~♪♪ºั╰╯ºั)╯*♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのマイちゃん(๑•∀•๑)

た~くさん毛が抜けてスッキリなったマイちゃん(๑´ω`ノノ゙✧

チャームポイントのお耳の飾り毛は抜けずに残ってて良かった✧ʕ*✪௰✪ʔ笑

ダイエット頑張り中だけど中々減らないね。。。(´°ω°`)↯↯

でも、毛が抜けたのもあって、いつもよりホッソリなりました(๑´ω`ノノ゙✧笑

 マイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのももちゃん(*Ü*)

いくつになっても若々しくて元気いっぱいのももちゃん(〃^∇^)o

ヘルニアになってから腰が大丈夫か心配だけど

今のところ大丈夫そぉで安心です(*´︶`*)╯♡

ダイエットし過ぎてもダメみたいやし

腰を支える筋肉を頑張って付けようね(๑•̀ㅂ•́)و !!!!

もも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルのショコラちゃん(*´ ˘ `*) 

お顔が見えないくらい伸びてたけど

カットして可愛いオメメも見えてスッキリなったねo(*^▽^*)o

お耳の長さとリボンがいい感じにマッチしてお嬢様みたいになったねʕ๑•ɷ•๑ʔ

ショコラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のトリミングコンテストで

 

モデルをしてくれたのはシュナウザーのチィ君ʕ•ɷ•ʔ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のワンちゃんなので、少しの間毛を伸ばしておいてもらいました(¯﹀¯)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはカット前

 

 

 

 

 

チィ前先

 

 

 

 

 

チィ横先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はカット後

 

 

 

 

 

チィ前後

 

 

 

 

 

チィ横後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより長い時間だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット中も頑張ってくれていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々の仰天チェンジ(๑•̀∀- )و.。.:*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格好良く仕上げることが出来ました(๑✪∀✪ノノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チィ君

 

 

 

 

 

モデルをしてくれてありがとう(´³`)♡♡