2016年6月14日
楽しさ10人前!!!  フラットコーテッドさん 草津店

綺麗なお花は、おすきですか?

 

 

 

 

どうも、粂田です!

 

 

 

 

 

先日、京都の山科店にて店頭のお花の植え替えを手伝ってまいりました!

 

 

 

 

日ごろは、家のベランダで育てているグリーンたちを少しいじるだけの私。

 

 

 

 

不慣れな手つきでやり始め、先輩方のアドバイスを受けながら

 

 

 

 

完成させたのがこちらの鉢ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

IMG_1097

 

 

 

 

 

これからもっともっと成長して、お店を色鮮やかにしてくれることを祈ります!!

 

 

 

 

(枯れたらショックです(>Д<)ゝ”)

 

 

 

 

ペットも植物も触れているとすっごく癒されますね~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

フラットコーッテッドレトリバー!!!

 

 

 

 

 

 ついについに待望の大型犬が来てくれました~~~(*/∇\*) キャ

 

 

 

 

しかも「フラットさん」!!!!

 

 

 

 

お世話になっているトレーナーさんから「フラットの訓練は面白いよ~」と

 

 

 

 

聞いていただけに、いまからとっても楽しみです☆

 

 

 

 

DSC_4623 DSC_4615 DSC_4666 DSC_4694 DSC_4695 DSC_4619 DSC_4663

 

 

DSC_4658

 

 

 

 

 

滋賀県出身の女の子!

 

 

 

 

お父さんがブラックでお母さんがレバー(茶色)の元気っ子です!!

 

 

 

 

大型犬好きの方も、そうでない方もお待ちしておりま~~す?

 

 

 

 

 

 

す~~~~~っごく、小さなプードルさん!!!

 

 

 

 

 

京都の山科店生まれの女の子です!

 

 

 

 

お兄ちゃん(弟かも)と2人兄妹で生まれました。

 

 

 

 

 

DSC_4803

 

 

 

 

 

お母さんが育児が下手だったため、同時期に出産をしていたチワワのママさんに

 

 

 

 

育てられました!!!  ちなみに育ての親はこちら!

 

 

 

 

 

おぐらん

 

 

 

チワワの「オグラン」ちゃん☆

 

 

 

 

オグランママのおかげでスクスク元気に育ちましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

こちらが産みの親の「ぱぴ子」さんです!!

 

 

 

 

 

この子も、と~~~っても性格も見た目も良い子なので

 

 

 

 

 

誤解のないようにお願いいたします!

 

 

 

 

 

529f95c2dddbf92a44a819c94b124496 (1)

 

 

 

 

 

生まれたての兄妹

 

 

 

IMG_0480 IMG_2956

 

 

 

 

 

 

見ているだけで癒しパワーガンガン来てます!!!

 

 

 

 

 

ぜひ会いに来てくださいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

 

 

 DSC_4797 DSC_4803 DSC_4804 DSC_4811 DSC_4815

 

 

 

 

 

ではまた次回、お会いいたしましょう((w(´▽`)w))バイバーイ