2016年7月12日
草津店   梅雨の晴れ間に、ここぞと散歩!!

 

 

 

 

降るのか降らないのか、はっきりしてくれないお天気が

 

 

 

 

 

続いておりますが、本日は朝まで降り続いた雨も「パッ」と上がり

 

 

 

 

 

うちのわんこたちとお外で遊べて嬉しさを隠し切れない、店長の粂田です!!

 

 

 

 

 

 

DSC_0099

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ここはサウナ??と言わんばかりの湿度の高さとは戦っておりますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまず、うちのお客さんのわんこをご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チワワのあんちゃん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5290 DSC_5282 DSC_5296

 

 

 

 

 

 

 

今月で5カ月になるスムースコートのあんちゃんですが、

 

 

 

 

 

他のワンちゃんと遊べるようになるために(社会化)、

 

 

 

 

 

お母さんが足蹴に通ってくださっています!!!

 

 

 

 

 

教育熱心なお客様を見ると、嬉しい気持ちになっちゃいますねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

あんちゃん、またいつでも来てくださ~~~~い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩風景

 

 

 

 

DSC_0070 DSC_0087 DSC_0060DSC_5515 DSC_5506 DSC_5539 DSC_5524DSC_0053DSC_0102

 

 

 

 

 この蒸し暑さもなんのその!!

 

 

 

 

わんこたちは元気いっぱい遊んでましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ただ、短鼻の狆ちゃんだけは、少し暑さにやられていましたね!

 

 

 

 

 

DSC_0076

 

 

 

 

 

最後はスポットクーラーの風にあたって

 

 

 

 

 

DSC_0121

 

 

 

 

気持ちよさそうに風を受ける狆ちゃん??

 

 

 

 

 

私たちスタッフ側の体力も考慮して

 

 

 

 

後のわんこたちは室内にてご紹介します(>Д<)ゝ”

 

 

 

 

ポメラニアンの男の子!!

 

 

 

先輩犬たちを追い越す勢いのやんちゃさんです☆

 

 

 

 

でも、そこが私は個人的に好きなところです!!

 

 

 

 

 

 

DSC_0158 DSC_0168 DSC_0135 DSC_0127 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグドールは日に日に変わります!

 

 

 

 

 

ラグドールをはじめ、?猫ちゃん(特に長毛)は成長をすればするほど

 

 

 

 

 

かわいく、そして綺麗になります!!

 

 

 

 

この子も赤ちゃんの時に比べると今ですら何倍も可愛くなったと

 

 

 

 

 

思っております!(個人的には)

 

 

 

 

 

この先がもっと楽しみですね≁~(*/∇\*) キャ

 

 

 

 

 

性格も優しくおっとりしていて、お爪きりもおりこうさんです!!

 

 

 

 

 

 

DSC_5575 DSC_5567 DSC_0017 DSC_0028 DSC_0006 DSC_0002

 

 

 

 

 

 

 

最後は柴犬!

 

 

 

 

最近、一気にやんちゃさが増して私の手を「ガブガブ」咬んでくるように

 

 

 

 

なった柴犬の男の子です!!  赤ちゃんの頃は少し心配になるくらいの

 

 

 

 

おっとりさんでしたが、やっぱり柴ちゃんはやんちゃになりますね!!

 

 

 

 

ただ、これくらいやんちゃなほうが犬らしくて面白いです!

 

 

 

 

これから引き続き柴君のしつけをがんばりま~~~す☆

 

 

 

 

 

DSC_5545 DSC_5543 DSC_5561 DSC_5562

 

 

 

 

では今日はこのあたりで失礼をいたします!!

 

 

 

 

毎日へんな天気や気温の変化がございますので

 

 

 

 

わんこも人も体調管理には注意しましょう!!

 

 

 

 

((w(´▽`)w))バイバーイ