2016年8月16日
草津店でGO!!

 

 

 

ミナサンコンニチワ~

 

 

 

今年こそは日焼けをしまいと、遊びに出かけるときにはUVケアを

 

 

 

しているにもかかわらず、気が付けば真っ黒になってしまう

 

 

 

店長の粂田です!

 

 

 

 

DSC_0255

 

 

 

 

 

ここ最近は、ペットホテルのワンちゃんたちのお世話で時間がとられ

 

 

 

うちの仔犬たちと遊ぶ時間が少なかったのでスタッフ共々、遊んでみました!

 

 

 

 

 

DSC_0128 DSC_0125 DSC_0124 DSC_0121 DSC_0109

 

 

 

 

この可愛さ、某CMで大人気の「ギガ〇ゃん」に負けず劣らずの

 

 

 

ポメラニアンの男の子╭◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

 

 

 

うちの依田君もメロメロを通り越してムチムチですね!!!

 

 

 

 

DSC_0234DSC_0238

 

 

 

 

 

そんな依田ですが、ワンちゃんのお部屋のお掃除は人一倍頑張ってます!!

 

 

 

お掃除はワンちゃんたちの健康に必要不可欠なんで。

 

 

 

 

 

DSC_0223

DSC_0212 DSC_0217

 

 

 

 

 

 

続いては自身もパグを飼っていて、パグを愛してやまないスタッフ小寺❤

 

 

 

パグの匂いまで愛してやまないようですね!

 

 

 

 

DSC_0500

 

 

 

 

 

このパグちゃんは大阪府泉佐野からやってきた女の子☆

 

 

 

 

小柄な体格で愛嬌たっぷりで、すっごくかわいいです(*/∇\*) キャ

 

 

 

 

DSC_0537 DSC_0525 DSC_0499

 

 

 

 

 

 

お次は再び依田に戻りまして

 

 

 

 

イタリアングレーハウンドのイタグレさんとの戯れです!

 

 

 

仲良しなんです v(≧▽≦)v!

 

 

 

 

DSC_0272

DSC_0297 DSC_0296 DSC_0284 DSC_0279 DSC_0273

 

 

 

 

 

続いてはノーフォークテリアの男の子!!!

 

 

 

おとぼけ顔でやんちゃに遊ぶさまが魅力満載の元気っ子です☆

 

 

 

 

DSC_0249 DSC_0245 DSC_0242

 

 

 

 

では、今日はこの辺で失礼を致します。

 

 

 

今年の夏も後半戦に入りましたが、遊びに仕事にがんばってまいりましょう!!

 

 

 

 

((w(´▽`)w))バイバーイ