2016年8月27日
経験の大切さ 箕面店より

こんにちわ、箕面店の芦田です(^-^)

幼少期の経験や環境はその子の性格に影響をあたえやすくとても重要なことです。

一頭一頭個性があり、魅力があります☆

少しでも多くの経験をさせてあげたい中で

特に人とのコミュニケーション・犬同士のコミュニケーションは幼少期から慣れておくと

距離感のとり方が上手くできる環境作り

ということで日常のワンカットをご紹介

DSC_1858  

☆すごい目を見て遊ぼうアピールしてくれる6か月のパピヨンちゃん

DSC_1968DSC_1967

☆全力で遊びたいアピールの5か月のシーズーちゃん

☆遊びたいけどつかまえてごらんタイプの6か月のチワワちゃん

DSC_1985DSC_1986

いっぱい遊んだあとの爆睡zzZ

DSC_1989

 

 

☆スタッフ紹介☆

DSC_1977

左のスタッフはトリマーの杉浦です☆

普段ブログなどには登場する機会は少ないですが箕面店を語る上では

なくてはならない活躍してくれているスタッフです。