2016年9月2日
門真物語その28:癒しを求めて

どもー

最近ニャー(猫)にハマりつつある赤井です。

いやぁ可愛い。

色々キッカケがあって好きになってます(*´∀`*)

キッカケは次回のブログネタとして置いときます(笑)

 

 

では、オモチャ色々入荷したんでご案内~

 

 

 

IMG_0254

ノイジートイ

ひらべったくて、なかなかデカイ「ピーピー」なります( ̄ー ̄;

 

 

 

 

IMG_0253

おしりーず

おしり特化型のオモチャです。

おしりフェチなアナタにオススメです(o-´ω`-)ウムウム

 

 

 

 

 

IMG_0251

ピコピコボール

これは音が控えめです♪

ペンギン以外みんな左上見ているのは謎です。

 

 

 

 

IMG_0250

フレイバリット

匂い練りこみオモチャ。

なかなか強い匂いします(´・ω・`;)

ワンちゃん相当喜びそうですよ^^

 

 

 

IMG_0249

ワンワンバブルス

今回イチオシアイテム!

ザ、シャボン玉。

ピーナッツフレーバーとピーチフレーバーの2種類。

気になるから買って帰ろう(^―^)

 

 

 

色々紹介しましたが用品はここまで。

ちょっと癒されに小動物へGO-

 

 

 

 

 

IMG_0256

人気のカメさんが大量にいてます(; ̄Д ̄)

この店ホントにカメさん人気高いです。

 

 

 

 

IMG_0258

オモチャじゃないよ、本物だよ( ̄□ ̄ *)

めっちゃ綺麗です♪

 

 

 

 

 

IMG_0262

両足浮かせて座り寝してるこの形に萌え~

 

 

 

 

 

IMG_0261

すんごい無理な態勢で寝てる姿に萌え~

 

 

 

 

 

 

と、最後に。

ワタクシオススメのワンちゃん紹介!!

 

 

 

 

 

IMG_0265

MIX(マルxトイプー)ちゃん。

7月7日生まれ。女の子。

 

七夕生まれです!!

とにかく可愛い。性格もワタクシ好みのおっとりさん♪

毛色もつぶらな瞳も ス・テ・キ ( ̄ε ̄@)

 

 

 

 

さぁステキな気持ちなった所でここまでにします~

皆さま、また会える日まで(ノ=´∀`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

この間、大阪の海遊館に行ってきました♪

癒されます^^

 

数ある写真の中の1枚がちょっと面白い事に。

 

IMG_0499

よーく見ると中央の魚のエラあたりに非常口が映り込んでます。

この魚に食べられたらエラから脱出しましょう。

 

 

 

 

 

では!

さよなら~~~~