2016年9月13日
七条店:✧˖°新作入ってます°˖✧

どーも(^^♪

 

 

 

 

お久しぶりです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新しようしようと思いつつ

 

 

 

 

お店のパソコンが変わり、中々BLOGを書くことが出来ず・・・((+_+))

 

 

 

 

今も慣れないながら、手探りで書いてます|д゚)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけばもぅ秋(・∀・)

 

 

 

食欲・読書・スポーツ・・・と

 

 

 

色んな秋がありますが

 

 

 

私はスポーツの秋を優先して

 

 

 

先日、学生の時以来の本格的なスニーカーを買っちゃいました(/・ω・)/

 

 

 

靴を手に持った瞬間軽すぎてビックリでした\(◎o◎)/!

 

 

 

買ったからには今年の秋は運動をします❢❢❢❢❢笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中に比べ、夜はだいぶ涼しくなってきたし

 

 

 

手始めに、夜にウォーキングでもしようかな(ΦωΦ)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中のんのんは最近よく食べるし

 

 

 

おまけに寝てばっかりです( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

のんのんの中では食欲+睡眠の秋なんかな?笑

 

 

 

 

クーラーで体が冷えると

 

 

 

お店のドアの前に座ったり時には伸びて寝てたり・・・

 

 

 

太陽の陽と外の熱気で自分の体を温めてますΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝やすい時期は一瞬だけで

 

 

 

朝晩は肌寒くなってきてむしろ羽織るものが欲しくなりますね(*_*;

 

 

 

きっと寒がりなワンちゃん・ネコちゃんも寒さを感じ始めてるのでゎ??

 

 

 

そんなコにピッタリ✨

 

 

 

秋冬の服やベッドやブランケットを

 

 

 

店頭に並べ始めました(・ω・)ノ°˖✧

 

 

 

 

 

 

新作などは個数も少ないので

 

 

早い者勝ちです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンに向けて店内も徐々にハロウィン仕様に

 

 

 

 

飾り付けをし始めています♬?

 

 

 

 

ぜひ、ハロウィン仕様の七条店を見にいらしてくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

完成したらハロウィン仕様の飾り付けの写真を

 

 

 

 

載せたいとおもいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

他に載せたい写真もあるんですが

 

 

 

 

 

載せ方がイマイチ・・・(´;ω;`)笑?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、更新する時には完璧にします(”◇”)ゞ