2016年9月15日
秋が来ましたね(´∀`*)  草津店

みなさんこんにちは?杉江です

 

 

 

 

 

 

もう9月に入りましたね!9月と言えばみなさん一番に何が思い浮びますか?

 

 

 

 

 

 

私は栗?サンマ?松茸?あとは…梨に葡萄ですねぇ(^ω^)

 

 

 

 

 

 

って食べ物ばかりで食いしん坊がばれちゃいましたね(笑)(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

まだまだ日中は暑い日が続いてますが、あと少し涼しくなれば、

 

 

 

 

 

 

お散歩に最高の季節ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

きっとみんな楽しいお散歩に行ける日を楽しみにしてますよ~

 

 

 

 

 

 

Happy  Birthday

 

 

 

 

 

9月5日狆ちゃんが1歳になりましたぁヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

おめでと?ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

dsc_1082dsc_1053

 

 

 

 

 

 

スタッフで狆ちゃんのお誕生日のお祝いしました?

 

 

 

 

 

 

これからもいっぱい元気で過ごしてねぇ(´へωへ`*)

 

 

 

 

 

 

狆ちゃん大好きスタッフ小寺も影からのぞきながら、お祝いしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

綺麗なシルバータビー

 

 

 

 

 

 

H28.7.14滋賀県生まれのアメリカンショートヘアー男の子

 

 

 

 

 

 

4匹兄妹でお父さんはチャンピオンなんです(^◇^))

 

 

 

 

 

 

 dsc_0954dsc_0949

dsc_0951dsc_0946

 

 

 

 

 

 

まだまだ甘えたなアメショ君です=^_^=

 

 

 

 

 

 

 森のネコ ノルウェ―ジャンフォレストキャット

 

 

 

 

 

 

H28.6.17生まれ 6匹兄妹の中で唯一の女の子です(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ブラウンパッチドタビー&ホワイトでとてもきれいなお顔のノルちゃん

 

 

 

 

 

 

森の王者とも呼ばれることもあるんですよ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

大人になると体重が7㎏程まで成長する長毛種ですが

 

 

 

 

 

 

性格は見た目とは異なり、繊細で大人しく愛情たっぷり甘えん坊さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

dsc_0973dsc_0963

 

 

 

 

 

 

ハンターと呼ばれるだけあり、最近はおもちゃに隠れて隙間からのぞきつつ

 

 

 

 

 

 

やんちゃをして遊ぶのが、マイブームのノルちゃんです❤

 

 

 

 

 

 

おもちゃに隠れて隙間から覗いてるかわいいノルちゃんを、是非見に来てくださいね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

小柄なチワワ姫

 

 

 

 

 

 

H28.6.14生まれのかわいい女の子のチワワちゃんが愛知県から来てくれました?

 

 

 

 

 

 

もうすぐ3か月ですがなんと体重が550g!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ小さいですが、人が大好きでチワワちゃんに近寄ると

 

 

 

 

 

 

飛んでいきそうなほどシッポを振ってくれる

 

 

 

 

 

キューティガール?

 

 

 

 

 

 

dsc_1026dsc_0999

dsc_1006dsc_1045

 

 

 

 

 

 

これでぐっすり

 

 

 

 

 

 

DSC_0736

 

 

 

 

 

 

当店大人気のドラえもんベッド?

 

 

 

 

 

 

ふっわふわ・もっこもこ、このドラえもんベッドで寝ると爆睡間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

寝ている間にドラえもんがどこでもドアで楽しい場所に連れて行ってくれるかも…(笑)

 

 

 

 

 

 

おすぎの部屋

 

 

 

 

 

 

すっごく楽しい楽しい飲み会がありましたぁヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

dscf2230dscf2231dscf2268

 

 

 

 

 

 

みんなわいわい楽しく盛り上がってました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

dscf2232dscf2237

 

 

 

 

 

 

寝屋川店からもきてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

dscf2235dscf2241dscf2269

 

 

 

 

 

 

草津店のみんなからホットサンドメーカーとジューサーのプレゼントと

 

 

 

 

 

 

高田さん&田中さんからハートいただきました(*^^)v(笑)

 

 

 

 

 

 

もしかして、おすぎ退職?っと思ってくれたみなさん、大正解です( ´∀` )(笑)

 

 

 

 

 

 

実はおすぎは9月20日をもっ退職させていただくことになりました(涙)

 

 

 

 

 

 

そこでみんなが盛大な送別会を開催してくれたんです

 

 

 

 

 

 

 

dscf2287dscf2305dscf2304

 

 

 

 

 

 

朝の5時まで…(笑)

 

 

 

 

 

 

すっごく楽しい時間を

 

 

 

 

 

 

ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

dscf2281

 

 

 

 

 

 

 みなさん長い間おすぎの部屋を読んでいただき

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

感謝( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

これからもみなさんの幸せを願ってますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 それではみなさん

 

 

 

 

 

 

さようなら( ´Д`)ノ~バイバイ