2016年9月23日
君の名は・・・ウィペット! 草津店

こんちゃーす!

 

 

 

たびたび写真でお邪魔させてもらってました

 

 

 

依田が今回のブログを書かせていただいてます!!

 

 

 

気軽にヨーダと呼んでください!

 

 

 

(フォースは使えません)

 

 

 

みなさん映画「君の名は」観ましたか?

 

 

 

いやー良かったですね

 

 

 

ネタバレになるので詳しくは書けませんが

 

 

 

ただのアニメだとナメてました・・・

 

 

 

おっさんちょっとウルっときちゃいましたよ

 

 

 

面白いので是非観てみてください\(^0^)/

 

 

 

今年は映画が豊作でいいですね!!!

 

 

 

今度はハリポタ新作もあるので今から楽しみです!!!

 

 

 

映画好きな方!!!!

 

 

 

ぜひヨーダと語り合いましょう!!!

 

 

 

ちなみにスターウォーズは見たことがありません(おい

 

 

 

突然ですが

 

 

 

dsc_1367

 

 

 

この子の名前わかりますか!?

 

 

 

多分見たことがない方がほとんどかなと思います。

 

 

 

この子の名前は

 

 

 

「ウィペット」

 

 

 

と言います。

 

 

 

僕も実際見るのが初めてだったりする

 

 

 

 

とっても珍しい子なんです!!!

 

 

 

昔は狩りやドッグレースで活躍してたこともあり

 

 

 

走るのがめちゃめちゃ速いそうです!

 

 

大人になるとこんな感じ

 

 

 

whippetwhitesaddled_wb

 

 

 

性格もおとなしく、頭も良いそうで

 

 

 

被毛も短いのでお手入れもカンタンです!!!

 

 

 

成犬の体重は10~15kgくらいと少し大き目ですが

 

 

 

全然室内で飼えるワンちゃんだと思います!

 

 

 

この子は7月31日生まれの女の子ですヽ(´▽`)/

 

 

 

是非お店でこの子の可愛さを実感してみてください\(^0^)/

 

 

 

dsc_1384

ヨーダとツーショット

 

 

 

dsc_1344dsc_1383

 

 

お顔もとってもカワイイですね!!

 

 

 

では!バイバーイ!(>∀<)ノ