2016年11月15日
新着情報!! 箕面店

こんにちはー!

 

 

 

 

 

店長の高畑ですー!!

 

 

 

 

 

今日も元気ですー!!!

 

 

 

 

 

 

 

とゆうことで元気に新着情報お伝えしたいと思いますー!!!!

 

 

 

 

 

 

と思いましたが暑苦しいのでいつもどおりいきます(笑)

 

 

 

 

 

 

箕面店では数種類のブランドの洋服を扱っておりますが今回新たにブランドが加わりました!

 

 

 

 

 

その名は・・・

 

 

 

 

なごみ

ba6c31c0a0996132ca18b16fd7ffd234

 

 

 

 

 

 

 

そのNagomiの中でもGemelli(ジェメリ)とゆうブランドを扱ってます(*^_^*)

日本デザイナーがデザインから型紙までを一貫して作業をして、着心地の良い服作りを目指しており、

生地選びからボタン・レースなどの細部までこだわって自ら仕入れをしています!

 

 

 

 

 

 

 

つまり簡単に言うとそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ感じなんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんな感じや

dsc_2784

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

dsc_2785

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろありますよー(^-^)

可愛い洋服ばかりなので是非見に来て下さい

 

 

 

 

ちなみに・・・

ジェメリの商品は全て一点ものなので欲しい洋服の欲しいサイズが棚になければ取寄せはできません!

早い者勝ちです!!!

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい