2016年11月17日
寝屋川店:とっておきの可愛い子のご紹介☆

 みなさん、こんにちは!

今回は新しく寝屋川店に仲間入りしたとっておきの可愛い子を紹介したいと思います(*´▽`*)

9/19生まれのトイプードルちゃん毛色はアプリコットでミルクティーみたいな色で可愛い!

現在の体重は600g ごはんが大好きでお残しせず食べるお利口さん♪

いつもきゃぴきゃぴしてます(笑)実はかまってちゃんです!(笑)

いろんな表情を見せてくれるので毎日楽しい~!!!

写真を撮るのはなかなか難しかったですが、その中からお気に入りの写真をお見せしたいと思います(^^)/

dsc_0246

dsc_0239

dsc_0241

dsc_0252

どの写真も可愛いでしょ??

毛もモコモコさんなので、まるであのダッ〇ィーみたい♡

そんな愛嬌いっぱいのプーちゃんがお待ちしてます!!

ぜひ遊びに来て下さい(*’ω’*)