2017年1月27日
はじめまして  草津店

 

 

 

こんにちは!!ブログ初めて書かせてもらいます、

 

  フロアスタッフの塚本です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

一月もそろそろ終わりもう二月に、、、

あっという間だな~って思ってます(´・ω・`)

 

 

 

今月は三代目のライブに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

みんなかっこよすぎて心臓とまりかけました(笑)

来月も参戦してきます!!

楽しんできます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ジャニーズやアイドルやK‐POP好きなので

好きな方いらっしゃいましたら是非お話しましょう☆彡

 

 

 

待ってます~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

それでは早速ですが、

新入りちゃんの紹介させていただきます(^^♪

 

 

トイプーちゃん

 

 

 

 DSC_3179DSC_3196DSC_3230

 

 

 

ぬいぐるみみたいに小さくてカワイイ

 

トイ・プードルちゃんが入ってきました(*´ω`*)

 

H28.11.25生まれの女の子デス♡

 

 

 

DSC_3246

 

 

 

指はむはむしてる感じちょ~かわいくないですか??

たまらないですよね(*”ω”*)

 

 

 

DSC_3227DSC_3236

 

 

 

当店のアイドルちゃんもんげ~です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

お次は、、、

 

インターン生

 

 

 

大阪の学校に通ってるさんインターンに

来てくれました(^^♪

 

 

 

お店のトイプーちゃん男の子を

シャンプーしてもらいました!!

 

 

 

DSC_3394

 

 

 

お店では初めてのシャンプーだったみたいですが、

頑張ってくれましたヨ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

DSC_3397

 

 

 

もふもふになったプーちゃんと塚本イチオシのチワワちゃんと

4ショットです(*´ω`*)

 

今週の日曜日まで居てくれます!!

あと2日間ですが一緒に頑張りましょう(*^-^*)

 

 

 

では今日はこの辺で、、、

 

 

ばいばい??