2017年2月9日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)②   寝屋川店

 

 

もう2月です(; ・`д・´)

今月もあっという間に終わりそうですね?

2月と言えばバレンタインですが

只今、14日までのバレンタイン イベント中です!!

可愛いワンちゃん・ネコちゃんを見て癒されちゃって下さい(*´ω`*)

 

 

新入生

コロコロ可愛い新入生の紹介です♪

 

 

チワワ 男の子 12月11日生まれ

DSC_1194

まる~いお顔にブチの入ったお鼻が特徴!!

大きなおめめがとっても可愛い甘えんぼな男の子

 

 

 

トイ・プードル 女の子 11月19日生まれ

DSC_1268

とってもオテンバで元気いっぱい(^_^)/

美人なお顔立ちの女の子

 

 

 

トリミング

最近では珍しいシベリアン・ハスキー様がご来店されたので

その風景をちょこっと載せちゃいます(^^)

 

 

大きいし水をはじく毛をしているので洗うのが大変?

ブルブル対策もバッチリで気合の入っている真辺くん(笑)

CIMG3399

 

 

 

大型犬なので店長が一緒に洗ってくれました!!

CIMG3398

 

 

 

 

あれっ??

カッパは??

結局ビッショビショの二人です(;^ω^)

 CIMG3400

 

とってもお利口さんなハスキー様で可愛かったです

 

では、またねッ(^_-)-☆