2017年2月14日
箕面店紹介episode.15

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

フロアスタッフ中嶋です♪

 

 

まだまだ寒くて、たまに雪がチラチラと降っています(@_@;)







車の上など積もったりと、少しテンション上がっています(笑)







ただ路面が凍るのはやめてほしいですね(;一_一)







では!







今回はまだまだ寒いけどもう少しで春!?







早く暖かくなーれ♪




ってことで春仕様の写真を撮ってみました(*^^)v
















ジャーーン!!!





DSC_3913







ダックスの女の子(^v^)







ピンクが似合ってますねー❤




人が大好きですぐにお腹を見せてくれる可愛い子(*^^)v
















ジャン!!!








DSC_3928







プードルの男の子♪




かまって❤かまってボーイ(^_-)-☆




人見知りせず愛想がいいんです!
















ジャン!!!








DSC_3892







マルチーズの女の子(*^。^*)






小柄な体でパピールームを元気いっぱい走り回ります!





DSC_3883 DSC_3886








え? なに?  って顔(笑)




DSC_3879











最後! ジャーーン!!!!!!






DSC_3907






ミニチュアシュナウザーの女の子♪







おもちゃで遊ぶことも、人と遊ぶことも、食べることも大好き!!!





DSC_3896 DSC_3903

DSC_3900







とりゃー!




おさるさんと格闘中(笑)
















みーーんな




可愛い表情も必死な表情も可愛くてしかたがありません((+_+))❤







是非、会いに来てください\(^o^)/