2017年4月21日
トロフィーをいただきました!! 草津店

 

 

こんにちはーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

春の陽気に誘われて外で寝てたら

 

 

 

すでに黒くなり始めてしまったヨーダです(∩´∀`)∩

 

 

 

春、恐るべし!(;´Д`)←違う

 

 

 

先日、東北で開催されたキャットショーに

 

 

 

うちにいるトンキニーズちゃんと、スコティッシュくんが出場してきました!!!

 

 

 

そしてなんと!!!

 

 

 

2人とも入賞しましたーーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノスゴーイ!

 

 

 

まずはトンちゃん!

 

 

 

DSC_4574

 

 

 

ベビークラスに出場して、なんと・・・

 

 

 

2位!!!

 

 

 

トンちゃんぱねぇ・・・(/ω\)

 

 

 

トロフィーやリボンをもらってきました♡

 

 

 

DSC_4576

DSC_4580DSC_4575

 

 

 

トンちゃんおめでとう!

 

 

 

次はスコくんです!!

 

 

 

DSC_4569

 

 

 

スコくんはチャンピオンシップというもっと大きなクラスで

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

4位!!!!!!!

 

 

 

お父さん嬉しい・・・←違う

 

 

 

トロフィーやたくさんのリボンもいただいてきました!

 

 

 

DSC_4558

DSC_4561DSC_4562

 

 

 

スコくんもおめでとう!

 

 

 

2人とも頑張ってくれてお父さんも鼻が高いです←違うって

 

 

 

ちなみにこの子たちをお迎えしていただくと

 

 

 

もれなくこのトロフィーたちもお渡しさせていただきますよ(∩´∀`)∩

 

 

 

ぜひおうちに飾って自慢しちゃってください(*´ω`*)

 

 

 

さて、続いて新入りさんのご紹介もさせていただきます!

 

 

まずはマンチカンちゃん!

 

 

 

DSC_4590

 

 

 

足が短くって歩く姿が何とも言えません!

 

 

 

この子もトンちゃんスコくんのように良い子になるんやでぇ・・・

 

 

 

DSC_4586DSC_4595

 

 

 

ピンクのおもちゃがお気に入りでよく抱っこして遊んでます(*´ω`*)

 

 

 

グルグル声もすごい甘えたサンです(*^▽^*)

 

 

 

次はMIXくん!

 

 

 

DSC_4622

 

 

 

お父さんはマルチーズ、お母さんはヨークシャーです!

 

 

 

今のところはヨーキーが強いですかね!

 

 

 

DSC_4602DSC_4624

 

 

 

どんな風に成長していくかとっても楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

今日はこの辺で失礼します!

 

 

 

バイバーイ(∩´∀`)∩