2017年4月27日
箕面店紹介episode.18








こんにちは(^_-)-☆






今回はとっーーても




可愛い仔犬ちゃんたちの寝顔紹介していきたいと思います♪







みんなずっと見ていられるような可愛さですよ…❤








みなさん準備はいいですか?












じゃん!










DSC_4555







マルチーズの女の子(●^o^●)






ちょうどいい高さのあご置きに満足なマルちゃんでした♪













お次は…じゃん!!!!












DSC_4556










ジャックラッセルの女の子(*^_^*)









すやすやzzzなんの夢を見ているのかな♪ 爆睡中♪














最後に登場してもらうのが…










じゃん!!











DSC_4557









MIXさん❤お父さん チワワ、お母さん マルチーズの男の子(^^♪










す、すごい(笑)



すごい体勢で爆睡中です(笑)






よくこの体勢で寝ているので運がよければ見れるかも…(#^.^#)











是非、みんなの可愛い寝顔を見に来てくださいね❤❤