2017年4月27日
ゴールデンウィークセール始めました! 草津店

 

こんにちは!

 

 

 

ヨーダです(*´ω`*)

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!

 

 

 

みなさんはどこにお出かけしますか??(∩´∀`)∩

 

 

 

当店のワンちゃんもお散歩デビューした子がチラホラと・・・

 

 

 

ぜひかわいいワンちゃんたちとお出かけしてくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

今日はお散歩デビューしたての子達を紹介しちゃいます!!!

 

 

 

DSC_3595

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

スムースのチワワちゃんと

ロングのチワワちゃんです!

 

 

 

2人ともお外は初めてでしたが

 

 

 

仲良さそうにスリスリして、楽しそうにお散歩してました笑

 

 

 

DSC_3591

 

 

 

常にベッタリ(*´ω`*)

 

 

 

DSC_3582DSC_3599

 

 

 

ちょー仲良しさんでした(*´ω`*)

 

 

 

草津店では本日から5月7日までゴールデンウィークセールを開催します!!

 

 

 

かわいいワンちゃんをお迎えする大チャンスです(∩´∀`)∩

 

 

 

この機会にぜひ当店までお越しください!!

 

 

 

新しいご家族を探すお手伝いをさせていただきます!(*^▽^*)

 

 

 

新しい仔猫ちゃんが仲間入りしましたので一緒にご紹介します!

 

 

 

DSC_4643

 

 

 

アメショちゃんです(*´ω`*)

 

 

 

久しぶりにアメショちゃんが来た気がします!

 

 

 

カメラ目線もバッチリいただきました!

 

 

 

DSC_4641DSC_4637

 

 

 

かわゆすですね~

 

 

 

この子にもぜひ会いに来てください!

 

 

 

では、ゴールデンウィーク楽しんでください!(*^▽^*)

 

 

 

ばいばーい!