2017年5月12日
暑い季節が近づいてます☀ 草津店

みなさんこんにちは~?

 

フロアスタッフの永野です!

 

最近日中も気温が上がってきて暑くなってきましたね~

 

日差しも強くなってきて日焼けが気になるこの時期ですが( 一一)

 

特に気を付けないといけないのは熱中症!!

 

体温が人間よりも高い分、暑さに弱いワンちゃん、ネコちゃんたちですから

 

愛犬、愛猫の為にも予防対策はしっかりしましょう☝

 

そこでおすすめなのがワンちゃん、ネコちゃん用の経口補水液

 

ハイドロチャージ!!

DSC_3779

 

一番手早い予防対策といえば水分補給!電解質をチャージしましょう☆

 

ワンちゃんも水分が失われると脱水症状になってしまいます。

 

(特にマズルが短い犬種、パグ、フレンチ、チワワ等は注意です!)

 

日々の予防が大切なのです(゜.゜)気を付けましょう!

 

冷感加工のお洋服などもありますので是非お立ち寄りください♬

 

 

NEW FACE のお披露目

 

DSC_3729 DSC_3769

 

山科本店で生まれました?

 

ノアズアーク初のMIXちゃんです(*´ω`*)

 

パパはトイプードルのドルチェくん

 

ママはポメラニアンのまどかちゃん

 

お誕生日は2月26日です!

 

ふわふわもこもこぬいぐるみみたいな可愛さなんです

 

 

DSC_3745 DSC_3748

 

超絶甘えたなチワワの女の子♡♡

 

名前呼ぶだけで、ころりん♬とお腹を見せてくれます(*´ω`*)

 

尻尾もふりふり、性格抜群のチワワちゃんなのです?

 

お誕生日は2月26日、MIXちゃんと一緒です☺

 

 

他にも沢山可愛いワンちゃん、ネコちゃんたちがいるので

 

是非、一度会いにきてくださいね☆

 

 

ではでは~~