2017年5月26日
初めての・・・  草津店

 

こんにちは!!

 

 

 

てんちょーのヨーダです(*´ω`*)

 

 

 

この間仔犬のプードルちゃんをカットしました!

 

 

 

初めてのカットなので緊張してましたが最後まで頑張ってくれました(*’▽’)

 

 

 

最初はこんなもこもこでしたが・・・

 

 

 

DSC_3850

 

 

 

大変身!!!

 

 

 

DSC_3861

 

 

 

すっきりちょー可愛くなりました♡

 

 

 

プードルさんはカットがめっちゃ楽しい犬種なので

 

 

 

店長的にオススメなわんちゃんです!

 

 

 

においも比較的少ないのでお家でも飼いやすいですよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

DSC_3874

 

 

 

心なしか大人びましたね(笑)

 

 

 

続いて新入りワンちゃんネコちゃんをドバーっと紹介します(*’▽’)

 

 

 

まずはアメショくん!

 

 

 

DSC_3799DSC_3802

 

 

 

この間紹介させてもらったアメショちゃんの兄妹くんです( ^ω^ )

 

 

 

顔がちょっと似ている・・・ような

 

 

 

男の子なのにキレイな顔の美男子って感じです!!!!

 

 

 

次はカニヘンダックスくん!

 

 

 

DSC_3789DSC_3819

 

 

 

ぷっくりお腹がちょー可愛い男の子です(*’▽’)

 

 

 

カニヘンなので体も小さく収まりやすそう!

 

 

 

とーっても甘えたでお腹みせてくれます(*´ω`*)

 

 

 

続きましてペキニーズくん!

 

 

 

久々にやってきました、鼻ぺちゃ男子!

 

 

 

DSC_3957DSC_3959

 

 

 

この・・・何とも言えない顔・・・・

 

 

 

愛嬌があふれ出てきてます!!!!

 

 

 

お客さんみんなこの顔にやられてます(笑)

 

 

 

ぜひあなたもやられちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ(笑)

 

 

 

まだまだ行きます!ミックスくん!

 

 

 

お父さんはマルチーズ

 

 

 

お母さんは狆という珍しい組み合わせ!

 

 

 

DSC_3972DSC_3971

 

 

 

顔はマルちゃんなのに体の模様は狆ちゃんによってますね!

 

 

 

性格も大人しい感じなのでお家でも飼いやすそうですよ!(*’▽’)

 

 

 

これからの成長が楽しみですね(^◇^)

 

 

 

最後はこの子!期待のニューフェイス、プードルくん!

 

 

 

DSC_4014DSC_4025

 

 

 

やはりプードルは可愛いですね・・・(恍惚)

 

 

 

小さい体で目いっぱい甘えに来てくれます(*’▽’)

 

 

 

色もとてもきれいなレッドです!

 

 

 

ぜひこの子たちに会いに来てくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

楽しみにお待ちしてます!

 

 

 

では、今日はこの辺で!

 

 

ばいばーい!(∩´∀`)∩