2017年6月8日
箕面店紹介 episode.20







こんにちは\(^o^)/







梅雨が始ったのか、、ジメジメしていますね(*_*)









よく雨も降り、、仔犬ちゃんたちの散歩に行けない、、、









でも!







雨でも仔犬ちゃんたちは元気いっぱい!!!(笑)







パピールームでたくさん、はしゃいで遊んでいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪







ということで!









パピールームで はしゃいでいる様子を紹介していきたいと思います!









おサルのおもちゃで遊んでいるトイプーの男の子(#^.^#)



おサルを必死に捕まえようとしている様子♪





DSC_4770 DSC_4776

DSC_4792







捕まえれたかなーー(^^♪













お次は、、仲良しふたり組❤





シーズーの男の子とトイプーの男の子(●^o^●)







一緒に写真を撮ろうと思ったけど、、(笑)







DSC_4760 DSC_4789





遊ぶのをやめて、、シーズーくんカメラ目線!!





、、、、可愛い!(笑)













お次は、マルチーズの女の子♪





マルちゃんも楽しそうにおサルさんと遊んでいます(^^)




DSC_4817 DSC_4821

DSC_4822










かけっこも上手です♪





DSC_4826
















最後にお部屋の中のチンチラちゃんで終わります(^○^)









可愛く、、きょとん❤





DSC_4852









からのぉーー















ガブッ!!






DSC_4853










ボール大好きなチンチラちゃんでした(^_-)-☆











是非、可愛いみんなに会いに来てくださいねヽ(^。^)ノ☆★