2017年6月8日
しつけのイベントを開催しました! 草津店

 

 

こんにちはー( ^ω^ )

 

 

 

店長のヨーダです!

 

 

 

実は、この間の5月28日にしつけ教室のイベントをさせていただきました!

 

 

 

普段は水曜日に行ってますが、

 

 

 

今回は規模を広げて日曜日に開催しました!

 

 

 

DSC_4058

 

 

 

会場も綺麗に改築しちゃいました(*^_^*)

 

 

 

床もカーペットを敷きひざにやさしい仕様に❤

 

 

 

しつけの先生もしっかりとしたプロのトレーナーさんにお願いしています(*´ω`*)

 

 

 

今回は三組のワンちゃんたちが参加してくれましたよ~!

 

 

 

DSC_4068DSC_4073DSC_4081

 

 

 

みんないい顔してるゼ!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

みんなノアからお迎えしていただいたワンちゃんたちなんですよ~

 

 

 

今回はパピー教室ということなのでみんな一歳未満の子ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

若いなぁ・・・   (笑)

 

 

 

実際の教室の風景はこんな感じ!

 

 

 

DSC_4042 DSC_4051DSC_4038DSC_4066

 

 

 

とっても楽しそう!(*´ω`*)

 

 

 

お母さんたちもワンちゃんの為に真剣に取り組んでくださいました!

 

 

 

幼少期のしつけはとっても大切です!

 

 

 

将来ワンちゃんといい関係を作るには

 

 

 

幼少期にしっかりとした上下関係を作らないといけません!

 

 

 

無駄吠え、じゃれがみ、言うことを聞かない・・・

 

 

 

しつけ方がわからくて放っておいたり、間違った方法でしつけをしてしまうと

 

 

 

将来大変な思いをしてしまうかもしれません

 

 

 

もし、今しつけのことで悩んでいるのなら

 

 

 

一度プロの先生に聞いてみるのもいいかと思います!!!

 

 

 

今回のしつけイベントも不定期で開催予定ですし

 

 

 

通常のしつけ教室も水曜日に行っていますので

 

 

 

気になる方はいつでも相談くださいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

最後にセールのお知らせです!

 

 

 

6月18日までワンちゃんネコちゃんのセールをさせていただきます!

 

 

 

前から気になってる子がいたり

 

 

 

この機会にワンちゃんを飼ってみようという方は

 

 

 

ぜひ当店までお越しください!(*^_^*)

 

 

 

きっといい出会いがあるかと思います!

 

 

 

それでは今日はこの辺でしつれいします(*´ω`*)

 

 

 

ばいばーいヾ(≧▽≦)ノ