2017年6月29日
恐竜とぱんつ  草津店

こんにちは(*’▽’)!!!  お初にお目にかかります。

 

 

 

トリマーの田中です?これから度々トリマー日誌を書かせていただきます。

 

 

 

まずは自己紹介を少し…

 

 

 

知っていて頂いている方は納得されるかも 常にチークの濃い人です

 

 

おてもやん田中です✿

 

 

 

中型Mixとプードルを飼っています♥!!

 

 

 

そんな我が家のプードルゆずちゃん

 

 

 

先日社内トリミングコンテストに出させてもらいました☆★☆

 

 

 

お尻のあえて短いパンツをうりにしたところ

 

 

 

今年はパンツVS恐竜の大混戦!!!

 

 

 

securedownload3

 

 

 

ゆずちゃん田中ペアあえなく撃沈でした…( ノД`)

 

 

 

今年のコンテストは終わりましたが、家族ご近所さんにおぱんつ好評なので

 

 

 

このままモフモフパンツになるまで伸ばしてみます(/・ω・)/

 

 

 

お尻ぷりぷり可愛いので皆さんおすすめですよ♥♡

 

 

 

もう一組

 

 

 

 

securedownload1

 

 

 

モニカちゃん高田ペア

 

 

 

頭のリボンと背中のたてがみがポイントです!!

 

 

 

甘辛のMIXコーデ可愛いですね✨

 

 

 

1位

 

 

securedownload4

 

 

 

2位

 

 

 

securedownload

 

 

キャバちゃんやってきました?

 

 

ごはん◎ 元気◎ 性格◎ の

 

 

 

CHOべっぴんさんです(*´ω`*)

 

 

 

ぜひ1度会いに来てください♥!!

 

 

 

DSC_4300 DSC_4288 DSC_4297

 

 

 

それではみなさん またお店でお会いしましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

おてもやん田中でした✿!!