2017年7月27日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)⑤   寝屋川店

お久しぶりです(・ω・)/

夏の暑さに毎日ウンザリしている伊藤です。。。

もう夏休みなんですね楽しんでいますか??

暑くてもわんちゃんのお散歩は欠かせませんが

熱中症に気を付けて涼しい時間帯を狙って行ってあげて下さいね(^^♪

 

 

わんこ紹介 

 

✨ まずは新入りさん

 

 

チワワ 女の子 5月6日生まれ 

CIMG7536

テンション上がるとシッポもお尻も全力でフリフリ(≧▽≦)

甘えんぼの可愛い女の子?

 

続いて まだまだ仔犬ちゃん

 

 

マルチーズ 女の子 4月30日生まれ

CIMG7018

お顔はとっても美人さん☆

人大好きの甘えんぼちゃん(*´ω`*) 

 

 

 にゃんこ紹介

 

✨ まずは新入りさん

 

 

スコティッシュ フォールド 女の子 5月6日生まれ

CIMG7512

すぐにゴロゴロ♪ 超甘えん坊さん?(´▽`*)

お鼻の横の柄がチャームポイント!!

 

続いて まだまだ仔猫ちゃん

 

 

ロシアンブルー 女の子 4月2日生まれ

CIMG7028

元気で活発!!

ロシアンブルーらしいヤンチャな女の子(`・ω・´)

 

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが

皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!

では、またねッ(^_-)-☆