2017年7月29日
七条店:☆祝☆6歳✨

暑いですねーι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、大阪城ホールで行われたとあるアーティストのLIVEに行ってきました?

(誰のLIVEかは、ご想像にお任せします(笑))

 

 

 

 

LIVE

 

 

 

 

毎回この人の多さに圧倒されます。。。?

 

 

 

 

今回、初めてデジタルチケットで

 

 

 

 

しかも‼入り口で発券するまで座席がわからないという未知の世界、、、、、

 

 

 

 

ドキドキしながら並んで、いざ発券~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

( ゚Д゚) 

 

 

 

 

( ゚Д゚) 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのアリーナ席ヾ(*´∀`*)ノ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、アリーナ席の中でも神席とでもいうんでしょうか

 

 

 

 

メインステージから3列目

 

 

 

 

後ろを向くと小さいサブステージ+花道内周?から2列目????

 

 

 

 

今回のLIVEでの当たり席が当たるなんて?♡

 

 

 

 

夢のような時間を過ごせました❤

 

 

 

 

マイナスイオンが出てるんじゃないかってくらい癒し効果抜群で

 

 

 

 

暑さで疲れていたのが全部吹っ飛びました♡笑✨

 

 

 

 

 

 

 

きっと、この夏一番の思い出になりそーです?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから本題です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もやってきました?

 

 

 

 

昨日、28日は当店の看板娘こと

 

 

 

 

のんお嬢の6回目のBirthDay✨?

 

 

 

 

CIMG5501

 

 

 

 

昨日は、バタバタしていてお祝いしてあげれてなかったので

 

 

 

 

今日、オヤツでお祝いしましたヾ(≧▽≦)ノ?

 

 

 

 

元気いっぱいのびのび過ごしているのんちゃんですが、最近悩みが、、、

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

耳の表面の毛が薄くなってきてること・・・・

 

 

 

 

頭の毛でカモフラージュするのもだんだん厳しい・・・?

 

 

 

 

 

 

でも、病気もせず元気でいてくれるだけで十分です??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、これからも健康で長生きしてね??

 

 

 

 

CIMG5476