2017年8月18日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

あ、、暑い、、日中少し動くだけで汗が出てくるってやになりますよね~( ;∀;)

(最近、ブログの出だしで暑いばっかり言ってる気が・・・?笑)

 

 

 

 

それにくらべ朝晩が過ごしやすい日が続いてるのでそれだけでもマシですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、大阪に遊びに行ってる時に【ごぶごぶ】という番組のロケに遭遇しちゃいました?

 

 

 

 

後ろでざわざわしてるな~と思って振り向くと

 

 

 

 

???\(◎o◎)/!

 

 

 

 

よ~くみてみるとダウンタウンの浜ちゃん(゚∀゚)!!!!!

 

 

 

 

テレビで見るまんま?

 

 

 

 

今月末、放送らしいので楽しみです(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

ちらっと映ってたりしないかな~?笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16日の五山の送り火の『法』が家の近くから見えるので

 

 

 

 

お散歩がてら見に行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

送り火 (2)

 

 

 

 

どうです❓❓

 

 

 

 

我ながらいい感じに撮れました(o^―^o)笑

 

 

 

 

ただ、通りすがりの車が写ってるのが残念。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお待たせしました!!!今回はプードルちゃん達で(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~泡々.。o○シリーズ~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノア

プードルのノア君

バッチリカメラ目線いただきましたぁぁ✨

お顔も泡々いいかんじ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ

プードルのラブ君

泡々中じーっと気持ち良さそうにウトウト?笑

それでもしっかり?を見てくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リュー

プードルのリュー君

ラブ君と同じお家やけど性格は正反対(゚∀゚)

緊張しぃのリュー君は泡々中もカチカチ・・・笑?

でも、いつも最後までお利口さんで頑張ってくれてるよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆も終わり、8月も残すとこ2週間をきりましたね?

 

 

 

 

みなさんは夏を満喫できましたか❓❓

 

 

 

 

 

どんどん残りの夏を楽しみましょ~☀?