2017年8月21日
すっきりイメチェン☆ 山科店

 

 

 

こんにちは(*”▽”)

 

フロアスタッフの松浦です!

 

 

 

気づけばもう8月が2/3が終わって…1ヶ月が早く感じます(;´・ω・)

 

みなさんはこの夏充実されましたか?

 

 

私はこれから夏を楽しむ予定です!

ユニバに行ってミニオンのエリアを制覇しようと計画を立ててます♡♡

 

東京では雨☂ばかりとニュースで聞きますが、関西と変わってあげたいですよね…

 

 

それでは本題です☆彡

 

 

 

 

びふぉーあふたー!!!

 

 

シーズーの女の子ずっと毛を伸ばしていたんですがさすがに暑いっ!??

見てて暑いっ!本人も暑いっ!!!

 

 

と、いうことでトリマーさんにすっきり切ってもらいました✂✂✂

 

 

   d787103cc97318a78c4d52953d0f57ff       ズ♀ カット 

 

 

 

写真ではあまり変化がわからないかもしれませんがとっても短くなりました(*”ω”*)

 

本人も涼しくなったのか元気いっぱいに走る走る???

 

おかげで写真がすべてブレてます…(笑)

 

 

 

ズ♀ カット 必死

 

おやつを見た時のこの顔…!!!

 

すごい必死なのがビシビシ伝わってきますよね(`・ω・´)

 

 

 

 

シーズーやマルチーズ、プードルはカット次第で雰囲気もガラっと変わるので

 

色んなカットスタイルが楽しめます(´っ・ω・)っ<いっぱいあるよー

 

 

 

他のわんちゃんより一味違うスタイルに挑戦してみるのもどうでしょうか??

 

ぜひこんなスタイルにしたよ!と教えてくださる方がいらしたら松浦に教えてくださいね♬

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~( ´Д`)ノ~バイバイ