2017年9月22日
どどーん!ばばーん!と  草津店

 

こんにちはー!

 

 

 

店長のヨーダです(*´ω`*)」

 

 

 

今年も早いものであと3か月!

 

 

 

ちょっと一年早すぎませんか?

 

 

 

この間年明けしたばっかだったような・・・(笑)

 

 

 

そんなこんな言ってる間に、また年末がやってきます!

 

 

 

草津店、例年通り年末はとーっても混みあうので

 

 

 

トリミング、ホテルのご予約はお早めに!!!

 

 

 

もう予約受け付けてますよー!(´っ・ω・)っ

 

 

 

かわいいワンちゃんを綺麗にして年越しむかえちゃいましょー☆彡

 

 

 

さて!新しいワンちゃん、ネコちゃんのご紹介を

 

どどーん!ばばーん!とさせていただきますね!

 

 

 

まずは黒柴の女の子(*´ω`*)

 

 

 

DSC_5544 DSC_5588 DSC_5535 DSC_5551

 

 

 

この子、なでてあげると、めっちゃ嬉しそうに笑うんです!

 

 

 

もーその顔がかわいくてかわいくて・・・・

 

 

 

それだけで一日頑張れちゃいます(●´ω`●)

 

 

 

黒の子も久しぶりなので必見ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

お次はミニチュアシュナウザーの女の子!

 

 

DSC_5680 DSC_5688 DSC_5694 DSC_5704

 

 

 

とっても優しい癒し系(●´ω`●)

 

 

 

抱っこすると上目遣いで見つめてきます・・・・

 

 

 

この子は魔性の女の子になりそうです(笑)

 

 

 

お次はネコちゃん!

 

 

 

アメリカンショートヘアーの男の子ですね(●´ω`●)

 

 

 

DSC_5723 DSC_5726 DSC_5738 DSC_5746

 

 

 

とーーーっても甘えたさん♪

 

 

 

なでてあげようと手を差し出すと

 

 

 

自分からすり寄ってなでられに来ちゃいます(笑)

 

 

 

常にのどをぐーるぐーる鳴らしてくれます♥

 

 

 

まだまだいきます!

 

 

 

スコティッシュフォールドの男の子(*´ω`*)

 

 

 

この子は立ち耳タイプの子になってます!

 

 

 

DSC_5769 DSC_5781 DSC_5761 DSC_5775

 

 

 

シルバーマッカレルタビー&ホワイトという

 

 

 

なんとも舌を噛んでしまいそうな毛色の子です(笑)

 

 

 

この子の寝顔、マジでやばいです

 

 

 

IMG_2935 IMG_2939

 

 

 

このかわいさ・・・・天使ですね・・・

 

 

 

さあ、最後はブリティッシュショートヘアーの女の子です!

 

 

 

DSC_5795 DSC_5796 DSC_5802 DSC_5788

 

 

 

お顔の模様がドラ〇もんみたいと、店長一人で興奮しておりました(笑)

 

 

 

くつ下もはいててなんとまあかわいらしいこと!

 

 

 

まんまるフェイスをぜひ見てあげて下さい(*’ω’*)

 

 

 

今日はいっぱい紹介させてもらいました!

 

 

 

今週末、ぜひともこの子たちに会いに来てください(●´ω`●)

 

 

それでは、ばいばーいヾ(≧▽≦)ノ