2017年10月3日
箕面店紹介 episode.23







こんにちは(#^.^#)



箕面店フロアスタッフの中嶋です!







今回は仔犬ちゃん、仔猫ちゃんが



楽しそうにパピールームで遊んでいる姿を載せちゃいます♪









まず始めに登場してもらうのは









チワワの男の子、トイプーの男の子ヽ(^。^)ノ





元気いっぱい走ったり、、おもちゃで遊んだり、、






DSC_6827 DSC_6810









可愛くってたくさん写真を撮っていると(笑)

















見つかった(笑)









ふたりともカメラ目線いただきました(>_<)






DSC_6820 DSC_6823








疲れたあとはぐっすり寝ていました(^_-)-☆★





DSC_6951













お次は、、、







チンチラの女の子♪







のんびりしていることも多いですが、、



パピールームで追いかけっこしたりして遊んでいました(*^_^*)







DSC_6287 DSC_6306

DSC_6318







ちょっと一休憩?(笑)

サークルの上でのんびりタイム(●^o^●)





DSC_6313









みんないろんな楽しみ方があっておもしろいですね♪







じゃー今回はこのへんで\(^o^)/





さようならーー\(^o^)/是非、可愛いみんなに会いに来てくださいね♪