2017年10月6日
♡ ラブくん&シュナちゃん 草津店 ♡

 

こんにちは(^^)/

フロアスタッフの塚本です!!!

 

 

 

急激に寒くなって。。。

 

皆さん体調管理気を付けて下さいね(*’ω’*)

 

わんちゃん ねこちゃんの体調管理も

してあげて下さい(/・ω・)/

 

 

 

 

 

またまた草津店に新人さんが

やってきてくれました!!!

 

 

DSC_5983

 

 

 ラブラドールレトリーバー  2017年7月23日生まれ

 

とっても元気な男の子!(^^)!

 

遊びも人も大好きなので、

わんちゃんと思いっきり遊びたい方

大注目のわんちゃんです(/・ω・)/

 

 

DSC_5989DSC_5991

 

 

 

 

 

 

DSC_5994

 

 

 ミニチュアシュナウザー  2017年8月1日生まれ

 

 

明るい性格の女の子なんです(*’ω’*)

 

愛らしい外見と性格の持ち主です❤

また、いろいろなカットもできる犬種になってますので、

人気な種類になっています!!!

 

 

 

DSC_6009DSC_6007 

 

 

 

 

ではでは今回は短いですが

終わりにさせていただきます(´・ω・`)

 

 

ばいば~い(^_^)/~