2017年10月6日
豊中店 『おてんば娘現る(*’▽’)』

皆さまこんにちは(^^♪

 

急に寒くなってきましたね(*_*) 体調にはぜひともお気を付け下さいね(*’ω’*)

今回担当するのは秋が大好き横山です★

 

以前の投稿で、『秋の訪れ』をめいっぱい喜んでいた私ですが、、、、

この温度差にやられ久しぶりに風邪をひいたというのは内緒のお話です。。。。情けない。。

ははは、、、(*´▽`*) 

 

・・・あたしの体調の事はさておき(笑)

 

NEWメンバーが加わりましたので、ご報告いたします(^^)/

お誕生日29年7月24日のチワワちゃんです!

 

めっちゃめちゃ人懐っこい‼‼‼‼

 

そして機敏(笑)

 

いや~、久しぶりに写真苦戦しました(*‘ω‘ *) もう連写連写の嵐(*’▽’)

撮影途中で笑いがこらえきれませんでした(笑)

 

その撮影した写真をずらーーーっと載せちゃいます(”◇”)ゞ

 

 

何回目かのシャッターでカメラ目線を頂きましたのでお見逃しなく‼

 

では、どうぞ(^^)/

 

29.10.6②29.10.6③29.10.6⑤29.10.6④29.10.6⑥29.10.6⑦29.10.6⑧29.10.6⑨29.10.6⑩29.10.6⑪29.10.6 ⑫

 

一通り走った後は、念入りに念入りに寝床を整え、ベッドをハムハム。。おもちゃをハムハム。。しておりました(*’▽’)

途中、お部屋の鍵が気になったようで少し戦っていました(*’▽’)

 

なんとも好奇心旺盛な子で、見ていてあきません(笑)

 

この子がお家にいたら、毎日笑いが絶えないこと間違いなしです!!(^^)/

 

ぜひぜひ、豊中店まで会いにきてくださいね♪ 

 

 

 

そして、豊中店では只今

 

ハロウィン特別day

 

を開催しております(^^)/ 

 

お迎えやすくなっておりますので、新しい家族をお探しの皆様豊中店へお越しください♬

 

ハロウィン アメ柴

 

アメちゃんのお顔・・・・(笑)

協力してくれてありがとう(^^)

 

では、またお会いしましょう(*’ω’*)

 

あ‼写真を一枚忘れておりました‼

チッチのぞき

『お隣さんのぞき見♬』