2017年11月15日
祝★7歳!!!!! 草津店

こんにちわーーーー!!!!!

 

 

お久しぶりです、おてもやん田中です(*´ω`*)

 

 

最近一気に寒くなってお布団から出ることと毎日格闘してます(*_*)

 

 

これからもっと寒くなるというのに!!!!

 

 

みなさんの朝のいい寒さ対策ぜひとも伝授してください☃

 

 

もふもふぱんつのおゆずさん♥

 

 

先日、田中の愛犬ゆずが7歳のお誕生日を迎えましたーーーーー?ぱちぱち~

 

 

4か月の時に草津店から連れて帰って7年…

 

 

あっという間に7年が経ちました(´っ・ω・)っ

 

 

お誕生日のケーキを買って帰りお祝いしました?

 

 

securedownloadk 

 

 

ネームプレートとロウソクもついてるんです!!!

 

 

美味しそうにもぐもぐ食べてくれて可愛かったです(*ノωノ)

 

 

securedownload

 

 

お誕生日ケーキなどなど、ケーキ好評発売中です?

 

 

クリスマスケーキ、お正月おせち ご予約承っておりますので

 

 

お求めの方はスタッフまで??

 

 

クリスマス? お正月? 準備してますか~(☆^^☆)

 
 
1.年内のトリミングの予約抑えましたか?
 
 
2.クリスマスケーキ、おせち ご予約お済みですか?
 
 
 
3.当日のおめかしにチョーカーいかがですか?

 

 

securedownloadf

 

 

 
 
クリスマスチョーカー
 
 
model シュナちゃん
 
 
securedownloadt
 
 
お正月チョーカー
 
 
model ちーたん
 
 
パッとつけてパッととれてすごく可愛いチョーカー?
 
 
おすすめです??
 
 
この3つおさえたらOKです♥♥
 
 
あとは、ご予約いただいた日にトリミングにご来店いただく
 
 
クリスマスケーキとおせちを取りに来てもらう
 
 
チョーカーをつけてご家族のみなさんと楽しい年末年始にしてください?✿
 
 

トリミングルームからのおしらせ✂✂

 
 
12月のトリミングが混み合ってきました?
 
 
~20日 大型犬
 
 
~22日 中型犬
 
 
~25日 写真撮影
 
 
~29日 小型犬カットコース
 
 
30日  シャンプーコース+部分カット1か所のみ
 
 
31日  シャンプーコースのみ
 
 
1月1日はコーナンさんお休みのため休業日
 
 
(ホテル預かり中のわんちゃんのお世話させて頂きます。)
 
 
2日~3日 ホテルお帰り時のトリミングのみ
 
 
4日~  通常営業
 
 
とさせて頂いておりますので、よろしくお願い致します。
 
 
寒くなってきましたのでみなさん体調に気を付けて
 
 
年末年始を迎えましょう(`・ω・´)ゞ
 
 
わんちゃんねこちゃんの寒さ対策お願いします?