2017年12月6日
キュートな仔犬・子猫ご紹介✿ 山科店

 

 

こんにちは~!

 

フロアスタッフの松浦です(^O^)/

 

最近外食に行く機会が増えたのですが、どのお店もおいしくておいしくて…♡

 

ついつい食べ過ぎてしまい女性の敵である体重に影響が…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

この季節は美味しいものが沢山あるので幸せですね~

 

オススメのお店などありましたら是非教えてくださいね٩( ”ω” )و

 

 

 

 

山科に来てくれたNEWFACEのご紹介です!

 

 

ごろごろにゃ~ん♪

 

 

     ベンガル711423⑤ ベンガル711423④ ベンガル711423③ ベンガル711423①

 

ベンガル 9/16生まれ

 

模様がとっても綺麗なベンガルくん!

 

撫でて撫でて~と言わんばかりに自分から手に頭や体を擦り付けてくれます❤❤

 

ご飯もペロリ☆と完食してくれます

 

 

 

 

 

 

     メイ711429④ メイ711429①               メイ711429③メイ711429②

 

メインクーン 10/4生まれ

 

キリリッとした表情が決まってますね(`・ω・´)

 

この子も自分から撫でて~というタイプです!

 

濃いめのお色味なのでまた違う雰囲気がありますよね

 

 

 

ふわっふわ真っ白くん

 

 

マル 712432① マル 712432②1 マル 712432③ マル 712432⑥

 

マルチーズ 10/15生まれ

 

とっても元気な男の子!

 

テンションが上がると一人でお部屋の中を走り回ったり(笑)

 

お写真ではとっても苦労した子です…

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんの子猫や仔犬がいるので

ぜひご来店くださいね!

 

 

 

今回はここら辺で( ´Д`)ノ~バイバイー