2017年12月8日
豊中店:エジプシャンマウ(`・ω・´)

エジプシャンマウ、エジプシャンマウ、エジプシャンマウ・・・

 

はっ、皆様こんにちは(´∀`)

初めて出会った猫種に興奮している横山です(‘ω’)

決して呪文を唱えていた訳ではありませんよ(‘ω’)(笑)

 

皆様は

『エジプシャンマウ』

という猫種をご存知ですか??

お恥ずかしい事に私は今回初めて知りました(*‘∀‘)

 

初めての種類に、しっかり猫種名を聞き取る事が出来ず、豊中店へやってくると聞いて急いで猫図鑑で調べました(;^ω^) 

 

見つけた瞬間の「これかー‼」という興奮と、初めて聞く猫種にこれから実際会うという興奮で、豊中店へ来るまでワクワクしておりました(^^♪

 

想像通り、とっても可愛い(*´ω`*)

 

皆様にも是非その姿をお届けします(*^^)v

 

エジプ12.8エジプPOP

 

 

 

 

どうですかー?♫今はとっても愛らしい風貌ですが、大人になると美しい斑点模様を身にまとう

とてもカッコいい風貌になります(*^^)v

とても人懐っこい良い子です♫

 

エジプくんについてもっとゆっくりお話ししたいのですが、、

今回他にもたくさん紹介したいNewフェイスがいますので、このへんにしておきますね ^^)

 

この続きは是非お店へお越し頂いたときに♫

 

 

 

さてさて、皆本当にかわいいので、順番にじっくり紹介したいのですが、じっくり紹介していくと日が暮れてしまいそうですので、どどーんと紹介させて頂きますね(”◇”)ゞ

 

 

では、どうぞ‼‼‼

 

柴12.8ピン12.8トイプ12.8チワワ12.8メイフェイスソマリ12.8

 

こんなにもたくさんの可愛い子ちゃん達が豊中店へやってきてくれました(*^▽^*)

 

みんな、人懐っこく尻尾ふりふり~♫にゃんにゃん、ゴロゴロ~♫と寄っ来てくれます(*´ω`*)

 

 

中でも、

ソマリ君のパパはICCダブルチャンピオン

という称号の持ち主です!(^^)!

 

ソマリパパ

 

美しいですねー(*´ω`*)  この子もさぞかし綺麗な毛並みで成長していくことでしょう♫

 

 

こんな小さい時期が見れるのはわずかな期間です‼‼

 

 

是非是非、皆様、豊中店へ直接足を運んで頂き、癒されていって下さい!(^^)!

そして、最近より一層寒くなりましたので、心も身体も暖まっていって下さいね(^^♪

 

 

最後に、

既に紹介されておりますが、当社ノアズアークの仲間が、

カットスタイリングブックに掲載されております(^○^)  かっこよいですねー!(^^)! 

 雑誌に載った方たちは、毎年行われている全店からスタッフ参加の「トリミングコンテスト」での上位3名です(^^♪

素晴らしい(^^♪   本屋へお立ち寄りの際は、ぜひとも探してみてくださいね♫

 

雑誌画像

 

少し長くなりましたが、今回はこのへんで終わりにさせて頂きます☆彡

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪