2017年12月20日
寒さなんてへっちゃら組! 山科店

 

 

こんにちは!

 

フロアスタッフの松浦です(^^)v

 

 

最近ボディメイクにハマってます~! みなさんご存知でしたか??

 

 

ボディメイクはお肉を正しい所に動かすメイクなんです(*^_^*)

 

 

体重は変わらないのですが…↷↷  見た目が全然違うのでやりがいがあります٩( ”ω” )و

 

 

お正月は魅惑がたっぷりあるので正月太りしないようにしたいです

 

 

そして!夏までにはくびれを手にしたい!!女性の憧れですよね!!

 

 

 

さてさて、私の私情はここまでにして…

今日紹介するのはお散歩デビューしている子達です!

 

 

 

パワフルボーイ&ガール!

 

 

 

 

草津から来てくれた パピヨンくん ♂ トライ 8/7生まれ

 

 

 

 

パピヨン      パピ散歩②

 

 

 

嬉しいとぺろ☆と舌がでちゃう系男子です(笑)

 

広場からぴょこっと顔を出して大きな耳でたくさんお話を聞いてます!

 

 

 

 

パピ散歩      パピ散歩①

 

 

 

お散歩の時はとっても楽しそうにルンルン♪で歩いてます

 

木の葉を追いかけてはビビる…の繰り返しをしてます(*´ω`*)おちゃめさんです!

 

 

 

 

ヨークシャテリアちゃん ♀ 5/14生まれ

 

 

ヨーキ①      ヨーキ散歩

 

 

 

小さいけれど元気いっぱいな女の子❤

 

お散歩は猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ毛が靡いてます!!!

 

スタッフはついていくのに精いっぱいです…(´;ω;`)

 

 

 

ヨーキ キャバ      ヨーキ キャバ1

 

 

 

最近仲が良いキャバリアちゃんと2ショット!

 

キャバリアちゃんも元気いっぱいなのでお写真がブレブレ…(゜-゜)

 

一緒にお水を飲んでるところを激写しました❤

 

 

 

 

ミニチュア・ダックス ♂ ブラッククリーム 3/21生まれ

 

 

元気百倍!食欲旺盛!な男の子☀

 

 

ダックス散歩

 

お散歩が嬉しすぎて!

 

 

 

 

 

ダックス散歩1

 

ついつい宙に浮いちゃう!!

 

 

 

 

ダックス散歩2

 

べたーーっ地面気持ちいい!!!

 

 

走るのが大好きなので一緒に走ってくれる飼い主様を待ってます(”◇”)ゞ

 

 

 

ダックス しつけ     

 

 

ただいま『待て』の練習中です!

 

ご飯の時は完璧なんですが…それ以外がまだまだなんです…(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

 

今回はこの辺で ( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

アメショちゃんとダックスくんの2ショット❤❤

 

ダックス 猫

 

後ろからキャバリアちゃんがこっそり見つめています(笑)