2017年12月18日
♡ お散歩デビューしました 草津店 ♡

 

 

みなさんこんにちは(^◇^)

 

 

フロアスタッフの塚本です!!

 

 

 

今日は3回目のワクチンが終わり

 

やっとお散歩デビューできた子達の

 

お写真を載せますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

まずはビーちゃん

 

 

DSC_0811

 

 

 ビーグル

 

男の子  29年8月21日生まれ

 

 

かなり元気いっぱいな男の子♬

 

 

お店にいるラブラドールレトリーバーくんとも

じゃれて遊ぶくらい肝もすわっています(笑)

 

 

この子の両親は

 

12インチビーグル★

 

 

その12インチビーグルとは…(・・?

 

体高(地面から背中までの高さ)が30.48㎝以内の子が

 

12インチビーグルと呼ばれています٩( ”ω” )و

 

 

両親が12インチビーグルなのでこの子も

なる可能性大大大!!!

 

 

この子を育ててくれていたブリーダーさんは

ドックショーのビーグル界の中で有名な方で、

とっても大事に育ててくれていました❤

 

DSC_0798

 

 

飾り用のクリスマスツリーと

高さが変わりません!

 

小さいけどパワフルな子です☆彡

 

DSC_0808 DSC_0836

 

 

 

 ジャックラッセルテリア

 

女の子 29年8月13日生まれ

 

 

DSC_0858

 

 

 

おてんばガール☆ジャックちゃん☆

 

 

遊び大好きで今日の店内散歩でも

かなりはしゃいでました❤

 

はしゃぎすぎてて写真が

ぶっれぶれ(笑)

 

撮るのに時間がかかりました!(笑)

 

動画向きなジャックちゃんです(^v^)

 

 

DSC_0872 DSC_0874

 

 

 

ネコちゃんゲージに出ていたマンチカンちゃんと

女の子同士のバトル( ^ω^ )

 

仲良さそうなお2人さんでした(`・ω・´)

 

DSC_0876

 

 

 

あわあわ.。o○ちーちゃん❤

 

 

今日はちーちゃんことチワワちゃんの

シャンプーデー(^^♪

 

 

DSC_0774

 

 

DSC_0778 DSC_0780

 

 

とってもお利口さんです~(*´ω`*)

 

シャンプー中もカメラ目線!!!

 

どこでもサービス精神旺盛な

ちーちゃんなのでした(/・ω・)/

 

 

DSC_0781

 

 

 

では今日はこの辺で!!

 

ばいば~い(@^^)/~~~