2018年1月17日
トリミング室からごあいさつ!!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!!!!

 

 

おてもやん田中です(‘ω’)

 

 

年明けましたね~

 

 

おもち食べましたかー

 

 

おせち食べましたかー

 

 

福袋買いましたかー

 

 

初詣行きましたかー

 

 

今年もみなさんが幸せでありますように(´っ・ω・)っ

 

 

トリミング室は、怒涛の年末年始を乗り越えて

 

 

落ち着きを取り戻しました★

 

 

年末に出来なかった大掃除も並行して順調に進んでます!!!!!

 

 

また今年もみなさんのご来店おまちしてます(/・ω・)/

 

 

ぷーちゃんのびふぉーあふたー

 

 

もふもふになっていたプーちゃん

 

 

DSC_1538DSC_1563

 

 

すっきりカットしました✂

 

 

DSC_1681 DSC_1666

 

 

お膝でごろ~ん

 

 

DSC_1689DSC_1685

 

 

いつもはぴょんぴょん飛び跳ねてます(*’▽’)

 

 

カットする前に比べてフットワークが軽くなったようにみえます????

 

 

わんちゃんねこちゃんと遊ぶのは全く飽きないのでついつい時間を忘れちゃいますね♥♥

 

 

1月最初のお休み

 

 

おてもやん田中 とあるイベントに行きました!!!

 

 

ありがたいことにステージに近い席で視界良好過ぎました♥

 

 

毎回ながらかっこよく可愛かったです(*ノωノ)

 

 

また月末に名古屋と神戸に行くので楽しみでわくわくしてます!!!!