2018年2月2日
♡ ぶーちゃんとみーちゃん : 草津店 ♡

 

 

こんにちは(^^)/

 

 

フロアスタッフの塚本です!!!

 

 

 

この間のお休みにとあるJ事務所の

コンサートに行ってきました✨✨

 

 

IN 名古屋です❤

 

 

無題

 

 

わかりにく~いこんな写真しか

なくて申し訳ないです(笑)

 

開演時間ギリギリについたので(笑)

 

席も良い席で見れたので

とてもよかったです(●^o^●)

 

このコンサートはまた5月にも行きます!!

 

 

 

名古屋と言えば!!!

 

 

 

味噌カツ!矢場とん!

 

前回食べた時は丼ぶりにしましたが

今回は定食٩( ”ω” )و

 

うまうまでした(^^♪

 

 

無題222

 

 

また来週のお休みに名古屋にとある用事で行くので

その時は親子丼かきしめんか食べたいなぁ…❤

と思っています(*ノωノ)

 

 

 

さてさて本題に!!!

 

 

今回は少し大きくなった子たちの紹介を

させていただきます(^v^)

 

 

 

 

DSC_2022

 

 

フレンチブルドッグのぶーちゃん

 

 

2017年3月26日生まれ 男の子

 

今日新しく入れてもらった牛ひづめ(^_-)-☆

 

 

大大大興奮(*’ω’*)

 

DSC_2014

 

 

牛ひづめを取ろうとすると

全力で拒否(笑)

 

DSC_2031

 

 

ブレブレ過ぎます…(笑)

 

ブレブレショットもかわいい❤

 

 

DSC_2034 DSC_2035 DSC_2037

 

 

あ~かわいい❤

 

スタッフ小寺さんも胸キュンしてます(/・ω・)/

 

 

 

 

続きまして!!

 

 

MIX(マルチーズ×チワワ) みーちゃんです♪

 

 

DSC_2011

 

 

2017年3月27日生まれ 男の子

 

 

みーちゃんはモデルさんみたいに

ポーズを決めてくれます(∩´∀`)∩

 

 

DSC_1966

 

 

ちょっと上を向いたり

 

 

DSC_1972

 

 

流し目風にしてみたり

 

 

DSC_2009

 

 

ぺた~と転んでみたりと

優秀なモデルさん(・ω・)ノ

 

 

天才ですね✨✨✨

 

 

DSC_1975

 

 

シャンプーも賢く大人しくしてくれています(^^)/

 

性格もとっても良い子です❤

 

 

 

 

 

今日は3月生まれの子2人

紹介させていた出来ました(´っ・ω・)っ

 

 

 

この子達だけではなく草津店には

た~くさん可愛いわんちゃん、ねこちゃん

がいてくてています(*´▽`*)

 

 

 

草津店では

 

只今バレンタインセール中!!

 

 

なので気になっていた子が居る方要チェックです!!

 

きっとみなさんにいい出会いがあります❤

ぜひぜひ草津店にお越しください( ˘ω˘ )❤

 

 

 

 

それではまた!!

 

 

ばいば~い\(^o^)/