2018年4月24日
ノアズアーク豊中店:GWはノアズアークへ

皆様こんにちは(*^_^*)

 

コーナンペットプラザ豊中島江店(ノアズアーク豊中店)よりお知らせです

 

めっきりぽかぽか陽気な日が増えて(暑すぎる日もありますが。。(;’∀’))

お散歩をしていてもとても気持ちがよい季節ですね(^^)

 

愛犬の楽しそうに歩きながらお散歩している姿を見ながら、

『やっぱりわんちゃんがいる生活って良いな~(*^-^*)』

と改め実感している横山です☆

 

そんなことはさておき❢   そう、そうです❢❢(←誰も何も言っていない(笑))

もうすぐGWへ突入ですね(^^)/

 

豊中店では

 

4月25日~5月7日までGW特別DAY

 

の為、

 

新しい家族がお迎えやすくなっております(^^♪

 

ここで、せっかくですので、最近新しく加わったお仲間をご紹介致します(#^^#)

 

 

 

30.4.16です30.4.16ぽけー

 

トイプードル 女の子 30年2月19日生まれ

 

写真ではぽけーっとしておりますが、なかなかの元気ガール(笑)

とっても人懐っこいプーちゃんです♬

 

 

 

30.4.16べすと30.4.16お

 

柴犬 女の子 30年2月22日生まれ

なんと、2,2,2,にゃん,にゃん,にゃん,猫の日に生まれた柴犬ちゃん(^O^)

この子もまた元気いっぱいガール(*^▽^*) 必死で甘えてくる姿がたまりませんね~(#^^#)

 

 

 

30.4.16べすと30.4.16おろ

 

ロシアンブルー 男の子 30年2月11日生まれ

 

なんとまあ小さい事(=^・^=) 可愛らしい赤ちゃん声で少し控えめに甘えてきます(*^_^*)

癒し~♡

 

 

 

30.4.16べすと30.4.16みっきー

 

アメリカンショートヘア 男の子 30年2月18日生まれ

 

ロシ君とは対照的にお部屋の扉をあけるなり、積極的にデレデレ攻撃❢

そして、ごろごろの音が大きいのなんの(笑) ・・・はい、心を鷲掴みにされました(=゚ω゚)ノ

 

 

みんな本当に可愛すぎて可愛すぎて・・・( *´艸`)

 

 

この機会に是非新しい家族を迎えてみてはいかがでしょうか?(^^

 

 

 

コーナンペットプラザ豊中島江店(ノアズアーク豊中店)へお立ち寄り頂きこのGW癒しに癒されて下さい♬

 

豊中店が遠方の方は是非ともお近くのノアズアークへ癒しを求めにいってくださいね(#^^#)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております<m(__)m>

 

アメ フェイス

 

 

コーナンペットプラザ豊中島江店

〒561-0826

大阪府豊中市島江町1-3-22

TEL/FAX (06)6332-3911

(ホームセンターコーナン豊中島江店内)