2018年5月23日
ノアズアーク豊中島江店:可愛すぎるわんこにゃんこ

 

どーもお久しぶりです!!!

最近一人映画にハマってる丸山です!!あの空間好きすぎます(笑)

もうすぐ梅雨の時期がやって来ますね~やだね”(-“”-)”

 

 

 

今回は、ニヤっとしちゃうくらい可愛すぎる…

 

わんちゃん、ねこちゃんをご紹介します(*´з`)//

 

 

ポメラニアン 男の子 2018年4月2日生まれ です!!

 

 

30.5.22ポメ④ 30,5,22ポメ⑤ 30.5.22ポメ①

 

 

もぅ、天使すぎて…言葉が出ません。

 

何をしてても可愛いので見てて飽きませんね~ご飯も大好きです!(^^)!

 

 

 

 チワワ 男の子 2018年3月15日生まれ です!!

 

 

30.5.16どあっぷ 30.5.16横顔いけめんやん 30.5.16俺あしながくない

 

 

コロコロすぎて…転がっちゃう~小走りたまらん。

 

とにかく人が大好きで、お客様にも窓越しに猛アピール…つい遊びたくなります(*´з`)/

 

 

 

 シーズー 女の子 2018年3月23日生まれ です!!

 

 

30.5.16ベスト 30.5.16ふりかえってみたり シーズー (3)

 

 

体はもちっとしてますが…お顔がめちゃ小顔‼

 

大きな瞳に吸い込まれそうですね~!!何より抱き心地が最高です~(*´з`)/

 

 

 

 

 アメリカン・ショートヘア 男の子 2018年3月7日生まれ です!!

 

 

30.5.10アメSカエル 30.5.1アメ空④ 30.5.1アメ空③

 

 

本間にこれぞ…美男猫~常モテ期です(笑)

 

もう窓越しにもずっとスリスリ…甘えたさんですね~(*´з`)//

 

 

 

 スコティッシュ・フォールド 男の子 2018年3月2日生まれです!!

 

 

30.5.16ベスト 30.5.16なんやこれ 30.5.16おろろ

 

 

真ん丸なお顔にょ…僕、スコえもんです(。´・ω・)/

 

とにかく活発で、体に飛び乗って来てくれるので、ついつい抱っこしちゃいます(笑)

 

 

 

ブリティッシュ・ショートヘア 男の子 2018年2月17日 です!!

 

 

30.5.1ブリ空① 30.5.10ブリカエル①

 

 

歌舞伎に出れそうなキリっと顔~男前

 

 

見た目とは違って、いつもスリスリして寄り添って来るのでキュンキュンします(*´з`)

 

 

 

以上で今回のご紹介は終わりですが、まだまだたくさんの可愛い

 

わんちゃんねこちゃんが待ってますので、遊びに来てくださいね(*´з`)//

 

最後までお読みに頂きありがとうございました!(^^)!

 

 

 

コーナンペットプラザ豊中島江店

〒561-0826

大阪府豊中市島江町1-3-22

TEL/FAX (06)6332-3911

(ホームセンターコーナン豊中島江店内)