2018年5月25日
門真物語37番:ネタが少ないのでまとまりのないブログ

どもー

 

最近PUBGにはまってる赤井です。

 

PUBGって何?って方へ、10文字で解説します。

 

 

 

 

『無人島で約100人のプレイヤーと戦うゲーム』

 

 

 

21文字使いましたすみません真顔

 

 

 

IMG_5563

スカートに七分シャツにサングラスという奇抜なスタイルでやってますグラサン

興味のある方は赤井までピストル

 

 

 

 

 

さて、ほとんどプライベートネタでブログを更新してみようか悩んだのですが、流石に炎上しそうなので店のワンちゃん1頭だけピックアップしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5528

チワワちゃん 男の子 10月21日生まれ

 

ワタクシお気に入りの子で、小さくて懐っこくて可愛いんですデレデレ

 

 

 

IMG_5547

今日は天気も良く2人でお散歩デートしてきましたラブラブ

やっぱり散歩中のワンちゃんの表情はステキです≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

IMG_5538

勿論お散歩コースは、みんな大好きコーナン(`∀´)

出来るだけ日陰を選びながらのデートブル散歩

 

 

 

 

 

 

IMG_5520

まぁ日陰など気にせずルンルンしてました(^_^;)

少し暑かったので10分程で帰宅。

 

 

 

 

 

 

IMG_5557

どことなく満足気な表情です(*´σー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5462

この子の睡眠方法は独特で大体何か被って寝る事が多いですぐぅぐぅ

被って無くても必ずと言っていい程お腹丸出しです(笑)

 

ホントに小ぶりで性格もかわいいので是非見に来て下さい爆  笑

 

 

 

 

 

さて、プライベートネタ3本で締めくくります。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5182

最近引っ越ししまして、家付近からの眺めmountain*

田舎です。

でもこれがいいんです。

 

都会の人混みよりも、田舎の虫混み。   by赤井

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5517

最近の愛犬ふらん様トイプー

先日急に体調を崩し現在病院通いで可愛そうです。。。

診断の結果、膵炎でした(泣)

無事によくなる事を願ってますショボーン

 

 

 

 

 

※虫苦手な方はここまででOKです。虫出てきます幼虫

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5254

最近、蚕(カイコ)の幼虫を飼育中幼虫

蚕といえば絹を作り出す虫です。

 

 

 

 

 

IMG_5443

最近、糸を吐き出して。。。。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5448

繭になりました!!

10日前後で孵化するハズなので楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこれにて。。。

 

またねー(@´з`@)ノ゙