2018年6月15日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)⑲   寝屋川店

みなさん、こんにちは(^O^)/

梅雨の時期になりましたね~

お散歩に行ける日が少なくて残念です・・・(´・ω・`)

今月に入って可愛いわんこ・にゃんこ達が寝屋川店にやってきました(*´▽`*)

さっそくですが、新入りわんこ・にゃんこをご紹介しまーす!

 

わんこ紹介♥ 

✨新入りさん

ミニチュアピンシャー 女の子 3月13日生まれ

 

CIMG9248

はしゃっぎぷりがとっても可愛い

甘えたで抱っこ、抱っことせがんできます(≧▽≦)

 

ポメラニアン 男の子 4月24日生まれ 

 

CIMG9467

まるで、ぬいぐるみの様な可愛さ♡(*´▽`*)

遊ぶのが何よりも大好きで、飛び跳ねて遊んでます(笑)

 

キャバリア 女の子 3月13日生まれ 

CIMG9410

ごはん大好き~♡食事の時間が楽しみすぎる~♪

キャバ好きスタッフ一押しの子です♡(/ω\)

 

にゃんこ紹介♥ 

✨新入りさん

ペルシャ 男の子 4月1日生まれ

CIMG8964

キレイなお顔が魅力的♪性格もマイペースでおっとり系です(^^)/

遊ぶときは夢中になっておもちゃを追いかける可愛い一面も☆

 

ブリティッシュショートヘアー 男の子 4月20日生まれ

 

CIMG9489

とにかく可愛い!!猫好き小西店長のお気に入りになりました(笑)

喉をゴロゴロ鳴らしてこすりつけてくるニャンコです!

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが

皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!

 

 

最近の寝屋川店 オフショット

最近、寝屋川店スタッフの間でネイルにはまっています(笑)

image1 (1)

スタッフやお客様とネイルの見せあいや情報交換したり楽しんでます(^^)/

ネイルされてる方はお声をかけて頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

では、またねッ(^_-)-☆