2018年6月21日
スムチっちとぺるぺる❤ 草津店

 

 

こんにちは!!

 

フロアスタッフの塚本です( ˘ω˘ )

 

 

 

梅雨真っ只中ですね(*_*)

 

髪の毛が湿気でやられちゃうので

雨☔は個人的にすごく苦手です(T_T)/~~~

 

 

 

雨降りの中先週の金曜日と土曜日にとあるライブで

東京に行ってきました(*´ω`*)❤

 

 

2年ぶりの東京ドーム行ってきました(^v^)

 

 

tama

 

 

ほんとに楽しかったです(/・ω・)/

 

やっぱりライブは最高ですよね!!!

 

幸せな時間過ごせました❤❤❤

 

また今月末には大阪でライブがあるので

そこも行く予定なので今から楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

スムチっち来ました❤

 

 

またまたスムチチワワくんが

やってきてくれました( ˘ω˘ )

 

 

 

DSC_3156

 

 

 

前の子は女の子でしたが今回は男の子!!!

パパは1.6㎏ ママは1.7㎏なので

比較的小柄なパパママです(●^o^●)

 

 

なのでこの子も小柄になる可能性が…❤

 

 

小柄な子をお探しの方にはオススメです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

DSC_3144 DSC_3158

 

 

 

ぺるぺるちゃん

 

 

 

DSC_3062

 

 

 

お久しぶりにやってきてくれました!!!

 

ぺるぺることペルシャちゃん(*^-^*)

 

 

 

DSC_3067 DSC_3070

 

 

 

 

今大人気な鼻ぺちゃネコちゃん!!!

 

日中はよく寝ています( ˘ω˘ )

 

起きてるときの顔を見られた方は

ラッキーかも!?(*ノωノ)

 

よく寝てよく遊んでよく食べて

もっともっと可愛い子になってほしいです( *´艸`)

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!!!

 

 

ぜひご来店お待ちしております\(^o^)/