2018年8月16日
☀Summer Sale☀ 山科本店

 

こんにちは~☺♪ フロアスタッフの永野です✿

 

お盆休みが終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

 

連休明けは体もだる~い感じしますがみなさん頑張りましょう!(笑)

 

 

8/10~8/19までSummer Saleしています☆

 

セール期間中は可愛い仔犬、仔猫が1~5万円引きになっており

 

お迎えやすくなっております\(^o^)/\(^o^)/

 

ちょっと手が出せなかった仔も、もしかしたら・・っ!というのが

 

あるかもしれないので是非お越しください☺❤

 

 

✿仔犬紹介しちゃいます✿

 

808283シュナ ④ 808283シュナ④

 

ミニチュアシュナウザー 男の子 H30.06.20生まれ

 

超!超!超!甘えたさんのシュナ君です❤❤

 

耳が垂れてるのがまた可愛い(*´ω`*)

 

抱っこするとべったり・・❤

 

離すと構ってアピールがものすんっっごいです(笑)

 

ついつい構ってしまいます。癒しです。体はがっしり体型です!

 

 

808284ケアン②

 

ケアンテリア 男の子 H30.06.21生まれ

 

久々にやってきました!ケアンテリア君!

 

勇敢で恐いもの知らずで活発!知的で好奇心が強く飼い主に忠実☆

 

繊細な面も持ち合わせていますが気がキツイ性格でもあるので

 

しつけはしっかりめに\(^o^)/飼いやすいサイズでもあり最近人気なんですよ☆

 

 

808287マルチーズ②

 

マルチーズ 女の子 H30.06.24生まれ

 

ちょこまかちょこまか動く白いふわふわした物体・・❤(笑)

 

マルチーズの女の子でした!両親は3kg以下のサイズ!

 

好奇心旺盛でぴょこぴょこ動きまわる仕草が可愛らしい(*^_^*)

 

ついつい目尻が下がっちゃいます。自分の可愛さを知ってるからこそです。

 

とってもアピール上手♪ときたま舌がペロッとでてるのもたまりません(笑)

 

お顔の整ったかわいこちゃんです✿✿

 

 

続いては、にゃんこちゃん紹介~~✿

 

 

808286ブリテッシュ① 808286ブリテッシュ④

 

ブリテッシュショートヘアー 女の子 H30.06.15生まれ

 

くりっくりのおめめに綺麗なグレーの毛並み✨

 

まんまる顔がチャームポイントの女の子(*^_^*)

 

性格も穏やかな子が多く初めての方でも迎えやすい猫ちゃんです!

 

慎重に周りを見ながら上手に遊んでます☆☆

 

 

808285ラグドール④ 808285ラグドール①

 

 

ラグドール 女の子 H30.06.20生まれ

 

真っ白なさらさらした毛並みにブルーの綺麗な瞳がチャームポイント!✨

 

大型猫種ですがおっとりした性格なので初心者の方でも大丈夫!

 

気品のある、少し格が上の猫ちゃん・・❤

 

現在人気が上昇しているんです\(^o^)/\(^o^)/

 

長毛種なのでお手入れはお願いします♪♪

 

 

 

その他にもかわいい仔犬、仔猫ちゃん達が沢山いますので

 

是非、遊びにきてください\(^o^)/ご来店お待ちしています☆